SSブログ

運動会 [子供]

運動会シーズン到来

台風も到来(家が揺れてます・・・)

P9290035s2.jpg



土曜日 ゆーりの運動会でした。

晴れて良かった。

ちびっこゆーりも頑張った!



来週ははるの運動会。

1年生はどんなことやるのかな?楽しみです。
タグ:ゆーり
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 8

engrid

青空にすこまれそうな、風船
カラフルな色が映えます
楽しい運動会の余韻をかんじますね
by engrid (2012-10-01 00:34) 

hinami

綺麗な青空☆ホント吸い込まれそうです^^
色とりどりの風船が可愛らしいですね!!
by hinami (2012-10-01 16:40) 

me-co

わたくしの方は3週間後です。
昨年は、E-PL2の勝手がわからず、まごつきましたが、これで小学校最後になりますので、今年は万全を期したいと思います。(でも、また…かな^^;)
by me-co (2012-10-01 20:36) 

Takashi

運動会。快晴で良かったですね!
うちのは雨で延期になり、予備日も小雨だったのですが強行しました。。。
by Takashi (2012-10-01 21:46) 

yoyosan

>engridさん
 幼稚園の運動会はグランドが狭く、子供達が近くで演技するので
 見ていても楽しいですね。
 とりあえず、台風の合間で晴れて良かったです。

>hinamiさん
 風船が空高く上っていくのは見ていて気持ちよいです^^
 運動会だぁって監事がします。

>me-coさん
 小学校の運動会は今年初参加ですが、幼稚園と違ってエリアが広いから
 撮るのも大変そうですよね。
 ちなみにE-PL2、当方も使ってますが、確かにちょっと発色に癖があるような
 気がします。他のオリンパス機と一緒の設定だとうまくないですね。
 まあ作品撮りじゃないのでそれほど気にしてませんが・・・

>Takashiさん
 台風が二つも来ていたので、戦々恐々でした。
 無事に晴れて良かったです。少々暑かったですけど^^;

by yoyosan (2012-10-03 23:41) 

solty

気持ちイイ~♪
by solty (2012-10-04 18:37) 

うさ

うわ〜綺麗ですね〜☆
運動会2週連続だったんですね。お疲れ様でした♪
by うさ (2012-10-08 23:56) 

yoyosan

>soltyさん
 おかげさまで、晴天なり^^

>うささん
 ほんとにぼろぼろです。^^;
by yoyosan (2012-10-16 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。