SSブログ

2012-02-14 [街]

P2025560.JPG



今日はバレンタインデー

チョコ貰ったよぉ♪(過半数が身内ですが・・・) 




今年のヒット賞は、お義母さんから貰った「六花亭詰め合わせ」

美味しかったです。

いつか帯広の本店に行ってみたい^^


タグ:E-5 ZD50mm
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

hinami

ここがどこだか分かるようになりました^^
ちょっとは慣れてきたかな!?
素敵なバレンタインデーだったのですね~☆
良いなぁ~^^バレンタインデーをすっかり忘れてた私^^;
前もってチョコ買っといたので何とかなりましたが。。。
by hinami (2012-02-15 11:46) 

engrid

六花亭詰め合わせいいですね、
来年は、それを主人に贈ろうかな
チョコレート、たくさんいただけば、私も嬉しい
わたし、チョコレート大好きですもの
by engrid (2012-02-15 16:48) 

me-co

表参道SQからのショットですね^^
自転車のひっくり返り様が何とも脱力系です。<こういうの大好き!(^O^)/
六花亭詰め合わせ・・・どんなんだろ?いいなー
by me-co (2012-02-16 00:57) 

うさ

過半数が身内ってことは身内じゃない人からも…?!(笑)
街中の写真、味がありますね。暗いのに色がすごく綺麗に出ていますが、何かコツでもあれば教えてください^^
by うさ (2012-02-17 13:36) 

yoyosan

>hinamiさん
 だんだん田舎に染まっていくのですね・・・^^;
 そのうち都会に戻れなくなりますよ^^
 そうそう、素敵?なバレンタインデーでした。
 娘達にはとっても喜んでもらえました^^

>engridさん
 とっても美味しかったです。
 貰った本人も嬉しいですが、うちも家中で貪るように食べてますよ^^;

>me-coさん
 その通り!

>うささん
 そりゃ、少しは身内以外からも欲しいです^^;
 暗いところで撮るコツですか?
 ん~、例えば、露出補正をマイナスにして暗い部分を更に暗くすると
 明るい部分が引き立つとかですかね。
 この写真もちょっとだけマイナスに補正してわざと暗くしています。
 カメラ任せにしちゃうと、暗いところもきちんと写そうとして、
 全体的にメリハリが無くなることがあります。
 露出補正はどのカメラでもわりと簡単にできますから、お試しください^^  
by yoyosan (2012-02-20 00:30) 

うさ

参考になりました!!
ありがとうございます^^
露出補正はたまにいじるのですが、暗いところは今ひとつ…いつもうまく出来なかったので、今度ぜひ試してみます♪
by うさ (2012-03-05 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OM-D(続)2012-02-20 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。