SSブログ

キバナコスモス [花]

 
001.JPG


ちょっと前になりますが、
me-coさんに教えて貰ったお花畑に行ってみました^^


002.jpg

 


 
003.jpg
 



 
004.JPG
 



 
005.jpg




おまけ

006.jpg



ちょっと遅かったのか、盛りを過ぎてましたが結構楽しめました^^

me-coさんありがとね!

nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 7

me-co

いえいえどういたしまして!
そうなんですよ・・・普通のコスモスが咲き始めると、キバナは盛りを過ぎるんですよ。
この感じだとギリギリセーフといったところでしょうか?
来年は、S新聞に掲載されたら見頃なので、MAXのキバナコスモスを楽しんでくださいませ^^<あと、夏に入る前のホタルですね。
by me-co (2011-09-29 01:51) 

hinami

おはようございます^^
1枚目のショットがすごく好きです☆
青に黄色がとても綺麗~♪
素敵な場所ですね^^今年はもう終わりなのかな??
行ってみたいな^^
by hinami (2011-09-29 08:26) 

yoyosan

>me-koさん
 ギリギリ滑り込みってところですね^^;
 ここは穴場ですね!来年はきちんとチェックしておきます^^

>hinamiさん
 ことしのキバナコスモスは盛りを過ぎたようですね。
 益子に広いコスモス畑がありますから、是非行ってみてください^^
 ネットで調べるとスグ解ると思います。
 ほんとに畑!って感じですけど^^;


by yoyosan (2011-09-30 00:48) 

chinoji

こうゆうコスモスがあるって、最近知りました(^^)
秋らしくてかわいいお写真です♪

by chinoji (2011-09-30 07:32) 

hidens

オレンジのビタミンカラーはなんとなく夏の名残を感じて良いですね。
by hidens (2011-09-30 08:56) 

うさ

素敵!! こんなに青い空は最近見ていない気がします。(スモッグとか何かで白っぽい青空が多いのです)花びらの透け感も爽やかな秋風を運んでくれる感じのショットですね^^
by うさ (2011-10-02 01:53) 

yoyosan

>chinojiさん
 ぼくも実は名前は最近知りました。増殖してる気がする・・・

>hidensさん
 ほんとですね、名残ですね。
 もう一気に秋に向かって進んでる感じです。

>うささん
 たまには澄んだ空気を吸いに、森の中にお出かけくださいませ^^
 気持ちいいですよ!

by yoyosan (2011-10-02 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にっこりJump! ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。