SSブログ

にっこり [街]


R0013672.JPG


 
 

保育園の壁画
ほのぼの

タグ:GRD3
nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 9

hinami

見た瞬間『可愛い~♪』と声が出ちゃいました^^
ほのぼの優しい気持ちになります☆
by hinami (2011-09-24 09:55) 

me-co

こんにちは^^
子供の絵って、なんともいえない癒しがありますね~
いいキリトリ見せてもらいましたw
 
ところで、何時も庵・・・下見しました=実家へのルート上にあるもんですから
ホントは入店したかったのですが、家人がこの風流を理解しない偏屈モノなもんで・・・
確かに心くすぐるロケーションがそこにはありました。
しかし、ドッグラン=犬は嫌いなので・・・(__)
by me-co (2011-09-24 11:07) 

めもてる

いい笑顔ですねー!
by めもてる (2011-09-24 11:27) 

かに吉

かわいらしい壁画ですね ^^
これからドンドンと増えていくのかな ♪
by かに吉 (2011-09-24 20:47) 

moz

表情が良いですね。 ^^
みんなこんな顔しているのかな。
by moz (2011-09-25 07:33) 

Takashi

みんな笑顔でいれば、たいていの問題はクリアされると思いました^^
いつも笑顔って難しいんですけどね。
by Takashi (2011-09-25 16:49) 

イチロー

僕も、いつも
ニッコリしていたいなぁー(^<^)。。。
by イチロー (2011-09-26 18:02) 

chinoji

上手だな~♪センスを感じます(/▽\)♪

by chinoji (2011-09-27 02:19) 

yoyosan

>hinamiさん
 ほのぼのですよね~
 僕もこの壁を見たとき「可愛い!」って言っちゃいましたモン^^

>me-coさん
 何時も庵は場所がよいですよね^^
 ドッグランはありますけど、食堂からは遠いから大丈夫ですよ!

>めもてるさん
 カワイイ笑顔がいっぱいでした^^

>かに吉さん
 そうなんでしょうね^^

>mozさん
 楽しそうな笑い声が響いてましたよ。
 園内では小さい子供達が走り回ってました。

>Takashiさん
 僕もそう思います。
 みんなが笑顔で居られるように頑張りましょう!

>イチローさん
 僕もです^^
 どうも、日常ではそうもいきませんが・・・

>chinojiさん
 そ、そうですか?ありがとうございます^^;

by yoyosan (2011-09-28 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園と空と娘とキバナコスモス ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。