SSブログ

台風resort [雑感]

P9022439cx2.jpg




楽しみにしていた 「夏休みの旅行」

見事に台風直撃でずっと雨 (T_T)

せっかくの高原リゾートも全く観光できず

おかげさまで、ホテルでゆ~っくり

これはこれで、パパ的にはOK ^^

nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 6

hidens

リゾナーレ、昔立ち寄ったことがあります。とてもきれいなホテルですよね~
それでも大きなホテルですから、、のんびり出来たのではないですか?

by hidens (2011-09-10 21:25) 

ねね

あらま、台風の時でしたか~(´д`;)
せっかく涼しい所に行ったのに・・・
でも、のんびりマッタリできるのも良いですよね(ノω`)
by ねね (2011-09-11 14:35) 

yoyosan

>hidensさん
 雨で何処へも行けなかったのですが、リゾートホテルというものを結構
 満喫できました。星野リゾート系は流石です。
 ママは大変だったようですけど、自分は寝てました。。。

>ねねさん
 いや~見事に台風直撃。
 実は高速道路が途中通行止めで、行くだけで大変でした^^;
 清里は通過するだけ。
 八ヶ岳も近づけず。。。
 行きたいところ沢山あったんですけどね~。
by yoyosan (2011-09-11 23:10) 

tokumichi

どの作品も素敵ですね!これからもよろしくお願い致します
by tokumichi (2011-09-12 13:59) 

me-co

ィ山梨イイネ!
わたくしも先日行ってまいりました。
圏央道がつながれば、久喜からびゅーん!
かなり便利になりますね^^早くつながれ圏央道!
by me-co (2011-09-13 00:22) 

yoyosan

>tokumichiさん
 いらっしゃいませ♪
 ありがとうございます。
 徒然なるままに撮って書いてますので、また遊びに来てください^^

>me-coさん
 圏央道!早く繋がってくれると良いですね!
 me-coさんの長野行きの記事を参考に、
 北関東道使って、佐久で降りて、一般道で清里というルートにしてみました。
 ほんと軽井沢までスグですね!
 
by yoyosan (2011-09-15 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。