SSブログ

夕焼け小焼けの赤とんぼ [雑感]

 

 負われて見たのはいつの日か

P8142139ms.jpg

 

 

 

って、赤とんぼじゃないけど・・・

猛暑が去ってとんぼが増えましたねぇ。
でも、また暑くなるんですかねぇ。


タグ:E-5 とんぼ
nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 8

sasasa

こちらでもトンボが多くなりました。
秋を感じますね(^_^)
by sasasa (2011-08-29 23:32) 

me-co

むむむ(ーー;)
今年は、まだ見てませぬ・・・
なんか変な年だーっ!!
by me-co (2011-08-29 23:44) 

chinoji

先日はお祝いコメントありがとうございましたm(__)m

いいお写真ですね~(*´∀`)♪
ほんと、とんぼをよく見かけるようになりましたね~
ナントカやんま、とか、私には何の種類やらさっぱりわからないのですが(^_^;)
全部赤トンボに見えちゃいます。。。
by chinoji (2011-08-31 07:05) 

うさ

赤とんぼじゃなくても空の感じがそんな色ですね^^
なんとなく心に染みる1枚です♪

私もまだとんぼは見かけていませんが…そろそろ夜になると虫の声も聞こえてくる季節なんですかね。
by うさ (2011-09-01 01:02) 

Takashi

ナイスシルエットですね^^
また暑い日が来ると思いますよ。油断できません。
by Takashi (2011-09-01 19:19) 

solty

負われて ってこう書くのですか!!
by solty (2011-09-05 16:39) 

kimiko

この辺はセミばっかしで、まだトンボさんにはお遇いしてません~。。^^
背景のワインカラーが秋っぽくていいかんじー♪
by kimiko (2011-09-06 22:21) 

yoyosan

>sasasaさん
 台風も来て秋突入かと思えば、関東はまだ残暑が続きそうです^^;

>me-coさん
 今年は変な年ですねぇ。変なのは今年で終わりにしてほしいです。

>chinojiさん
 赤とんぼはまだ飛んでませんね^^
 せっかく涼しくなったのに、また暑くなりそうですね~

>うささん
 空の色が夕焼けっぽいだけなんですけどね^^;
 虫の声もイイ感じです^^

>Takashiさん
 全くです!

>soltyさん
 「背負い投げ」って言いますモン^^

>kimikoさん
 そろそろトンボも見かけるようになりましたか?
 未だ、本格的な秋には時間がかかりそうですが、
 北関東の山沿いは結構涼しくなってきました。
by yoyosan (2011-09-10 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中禅寺湖畔より~3台風resort ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。