SSブログ

中禅寺湖畔より~2 [風景・景色]

  
P8142021.JPG
   
  
   
 この日は朝(といっても4時30分ぐらい)蒸し暑くて目が覚めたんです。
    
   
       
 中禅寺湖の歌が浜に車を停めて、外に出ると、
    
 「寒い・・・」
  
    
 一応、長袖シャツも車に積んでありましたが、これほど違うとは。。。
 奥日光をなめてました。
 
  
nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 5

レイリー

これぞ中禅寺湖な1枚ですね~
爽やかな空気感が素敵です (^^
自分も以前に訪問した時にとても涼しいを通り越して寒かった記憶があります。
志賀高原でも同様に寒くて起こされた経験があります (^^;
by レイリー (2011-08-22 08:35) 

kakasisannpo

東京が虫暑いさなかに行ったのですが、ここは涼しかったですね
中禅寺湖金谷ホテルに泊りました。

午前中は晴れているのですが、午後になるといつものように雲が湖面を這うようにやって来て雨が降りました

戦場ヶ原は、丁度ホザキシモツケ野盛りで美しかったですよ。

by kakasisannpo (2011-08-22 12:52) 

yoyosan

>レイリーさん
 ほんとに寒かったですよ~
 一応長袖シャツとウィンドブレーカーを車に積んでおくのですが、
 出かけるときは、絶対に必要ないと思ってました。
 車外に出て、速攻、長袖シャツを重ね着しました^^;

>kakasisannpoさん
 東京とは別世界ですよね。
 中禅寺湖の金谷ホテルもステキですよね。大好きなホテルです。
 夏の戦場ヶ原もこの季節は気持ち良いですよね^^
 
  
by yoyosan (2011-08-23 00:33) 

me-co

わたくしも歌が浜駐車場に車を停めて・・・
「--#なんだよ!こんなに歩くのかよ・・・」とかぶつぶつ言いながら、懸案の記念公園に行って来ましたよ^^
by me-co (2011-08-24 02:09) 

yoyosan

>me-coさん
 歌が浜からだと結構歩きますよね。
 僕はいつもは半月峠入口に駐車場に止めてふらふら散歩しに行きます。
 
by yoyosan (2011-08-29 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中禅寺湖畔より中禅寺湖畔より~3 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。