SSブログ

中禅寺湖畔より [風景・景色]

  
P8142075.JPG
  
    
  
  
奥日光は涼しくって天国~♪
  
  
 
湖畔の森に射す光もとっても澄んでいました。 
 
 

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

chinoji

お~森林浴~(*´∀`)♪
奥日光、以前お正月にいったことありますが
味わったことない寒さでした~(笑)
だから夏は涼しいの分かる~~(*´∀`)♪

by chinoji (2011-08-21 07:03) 

レイリー

爽やかな空気感!
素敵ですね~ (^^
by レイリー (2011-08-21 10:17) 

me-co

わたくしも昨日、天気の悪い中行って参りました<中禅寺湖畔
奥日光はちょっとくらい天気が悪い方が、返って雰囲気が良かったりするので、
そこは狙い通り!娘。さんと楽しいひと時を過ごしましたよw
by me-co (2011-08-22 00:53) 

yoyosan

>chinojiさん
 上にも書いてますが、寒かったっす^^;
 半袖シャツ一枚で、車から降りたときは帰ろうかと思いました。
 でも、空気が澄んでて気持ち良かったですよ^^

>レイリーさん
 夏の高原は大好きです。空気が気持ちいい!
 暑いのは基本的に苦手です^^;

>me-coさん
 me-coさんの言いたいこと何となく判ります。
 日光は独特の空気感がありますよね^^
 観光客も少なめだし^^

by yoyosan (2011-08-23 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田舎を味わう中禅寺湖畔より~2 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。