SSブログ

神々しく [風景・景色]

P7161703t.jpg
鹿島神宮奥宮


 
 
 
nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 6

me-co

おはようございます。復活に際し・・・コメントありがとうございます。
考えてみれば・・・ここに行った事が無いです。香取神宮はあるのに(汗)
それにしても休むとか復活とか、大騒ぎしているわたくしですが、yoyosanさんを見習いたいと思います。
by me-co (2011-07-19 06:37) 

chinoji

ん~~確かに神々しいわ~(*´-`)
なんだかご利益がありそうな、そんなお写真ですね(^^)

by chinoji (2011-07-19 19:56) 

Takashi

こういった場所に来ると、気持ちが引き締まります。
この場所だけに光が当たっているような雰囲気がいいですね。
by Takashi (2011-07-19 22:24) 

yoyosan

>me-coさん
 え~、いったい僕の何を見習おうというのでしょう?
 あ、適当にブログをあっぷしてるところかぁ!^^
 ひとそれぞれ”芸風”があると思うので、真似しない方がいいっすよ、きっと^^;

>chinojiさん
 鹿島神宮ってはじめていったのですが、神様の宿る杜って感じで
 とっても気持ち良かったです。(暑かったけど・・・)

>Takashiさん
 気分一新!って感じでリフレッシュできる場所でした。^^
 
by yoyosan (2011-07-19 22:52) 

うさ

光の色が違って見えるような…。
やっぱり神様がいらっしゃるからでしょうか…?
by うさ (2011-07-25 14:50) 

yoyosan

>うささん
 少なくともこの周辺には
 何か人よりも大きな存在を感じることができます^^
by yoyosan (2011-07-26 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

距離感2011-07-23 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。