SSブログ

距離感 [風景・景色]

P7161758.JPG
大竹海岸

nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 6

うさ

いい写真にピッタリのタイトルですね。この距離感! 深いです♪
by うさ (2011-07-17 16:58) 

かに吉

なんかイイ感じですね ^^
by かに吉 (2011-07-18 22:45) 

yoyosan

>うささん
 ありがとうございます^^
 何事も適度な距離ってありますよね^^

>かに吉さん
 そう、なんか良い感じだったんです♪
 シャープな画像もあるんですが、あえてちょっとボケてるのにしてみました^^
by yoyosan (2011-07-19 22:46) 

solty

ピントはどこに?AFのデジカメでこう撮るのって難しいかったりしますよね。
by solty (2011-07-20 11:18) 

penny

なんて気持の良い。
by penny (2011-07-20 23:50) 

yoyosan

>soltyさん
 ピンぼけの写真にピントはありません^^;
 実はこのカップルが遠ざかるまで何枚も撮っているのですが、
 思いっきり手前の柵に焦点をあわせてみたりしたなかの一枚です。

>pennyさん
 暑かったですけど、気持ち良かったですよぉ♪

by yoyosan (2011-07-26 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い~神々しく ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。