SSブログ

ひとやすみ [風景・景色]

SDIM0431.jpg









  
 
タグ:公園 DP2s
nice!(37)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 11

penny

公園に行きたくなる季節になりましたね。
by penny (2011-04-29 13:46) 

ロック

yoyosanさん こんばんは。

とある事情でブログを閉鎖する事になりました。
今までお付き合いさせて頂きありがとうございました。
当分、再開は無いと思いますが、いつかまた再開したいと思います。 その時はお付き合い宜しくお願いします。

yoyosanさんのブログにはいつも通り遊びに来ますので、今まで通りのお付き合いお願いします。

by ロック (2011-04-29 18:34) 

レイリー

いい景色ですね~
まったりしちゃいます!
by レイリー (2011-04-29 18:42) 

Takashi

こういう公園で、ぼーっと時間を過ごしてみたいです。
by Takashi (2011-04-30 06:13) 

めりっさ

良い雰囲気ですね!
by めりっさ (2011-04-30 08:06) 

hinami

新緑が綺麗ですね^^
よく母と実家近くの公園へ行くのですが
緑が多くてとても癒されます☆
で…最近引っ越しを考え中です♪
by hinami (2011-04-30 09:29) 

me-co

何だか最近⇒エサもらえると思って・・・
恐ろしく近寄ってきませんか?><;コワイ!
by me-co (2011-04-30 13:14) 

yoyosan

>pennyさん
 急に暖かくなって、眠くなって、ベンチで昼寝なんて、
 極楽!です^^

>ロックさん
 あれれ、急なことですね!
 ロックさんのブログけっこう楽しみにしていたので、寂しいです
 都合が付いたら 是非再開してくださいね^^
 地元ネタの時は是非コメントお願いします^^

>レイリーさん
 まったりしたかったです~^^;

>Takashiさん
 ぼーっと過ごしてみたいです^^;

>めりっささん
 いらっしゃいませ!
 イイ感じの公園だったんです。
 平日だったので静かでした^^

>hinamiさん
 この季節の公園は緑が綺麗で気持ちいいですね^^
 ほんとのんびりしたかったです。
 引っ越しって、、、緑の多い郊外ってことかな?
 引っ越し先を探すのも楽しかったり^^

>me-coさん
 中央公園なんて、気を許してパンくず蒔いちゃったら
 もの凄い数が酔ってきますから、コワイですよね^^;

by yoyosan (2011-05-01 19:27) 

うさ

いい写真ですね〜☆
いつも突っ走ってばかりじゃなくって、こうして一休みする時間…すごく大切ですよね^^
by うさ (2011-05-03 00:39) 

solty

光の加減、構図 ともに大好きです♪
by solty (2011-05-04 21:07) 

moz

いい感じですね、こんなところで読書したいです。 ^^
by moz (2011-05-05 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。