SSブログ

壬生町おもちゃ博物館 [子供]

yatta01.jpg


説明しよう!


ここは栃木県壬生町にある博物館


わんぱく公園(とちぎわんぱく公園)の中にあって子供達を遊ばせるのには結構良いところ^^


ここはただの博物館ではない!(おいおい)


実はヤッターマンの秘密基地でもあるのだ!


yatta02.jpg



ヤッターワン 出動!


 
yatta04.jpg
 
 

ヤッターマンがいる限りこの世に悪は栄えないっ!のだ

 
 
yatta03.JPG

 
 

お仕置きだベ~ [爆弾][ダッシュ(走り出すさま)]
 

 
ってなワケで、ゴールデンウィークは家族サービスで始まりました^^


 
深キョンのドロンジョはステキ^^
nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 8

maki

かっこイイ!!
by maki (2011-05-04 15:26) 

chibita

あぁ~、なりきってる!
目がマジだぁ(T▽T)尸~~
by chibita (2011-05-04 23:27) 

moz

お仕事お忙しそうですが、家族とゆっくりできると良いですよね。
でも、だんだん仕事が薄れてきた頃に、休みは終わってしまうのですよね(笑)
ヤッターワン、あれっ? 小さいヤッターマンたちもいるぞ? ^^
by moz (2011-05-05 15:34) 

chinoji

ヤッターワン!!!白目~(笑)
ゆーりちゃん、どーだっ!って顔だね^^かわいい♪
by chinoji (2011-05-05 23:00) 

Takashi

けっこうな大きさですね。
最後の写真、nice!です^^
by Takashi (2011-05-06 22:18) 

me-co

お忙しいところ、家族サービス御苦労様です。
あーここ、久しく行ってないなー。ところで、
同じ町内にあるおなじような博物館「B」って、行ったことありますか?
何となく、行き辛いんですよね。。。
by me-co (2011-05-07 19:10) 

yoyosan

>makiさん
 格好良かったっす^^

>chibitaさん
 よく解ってないけど、とりあえず正義の味方だということは
 判ったみたい^^

>mozさん
 ほんと、あっという間のお休みでした^^;

>chinojiさん
 あ、白目ですね~♪
 なかなか格好良かったです^^

>Takashiさん
 迫力ありましたよ!

>me-coさん
 Bって番台ミュージアムのことかな?
 僕は行ったこと無いですけど、地元の友人はお奨めだって言ってましたよ
 子供は男の子ですけど^^

by yoyosan (2011-05-09 23:56) 

penny

これ映画で使われたヤツなのかな。
by penny (2011-05-16 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとやすみ幸福の色 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。