SSブログ

カラスとの戦いは続く・・・ [動物]

P2178931s.jpg





ん・・・

ダメだ、実務的な頭になってると、散歩の景色もいまいち面白くない・・・

タグ:E-620 ZD14-54mm
nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 8

ロック

カラスは賢いですからね~

by ロック (2011-03-06 11:41) 

me-co

この注意書き・・・
しっかり読み取った挙句、塀下のスキマからヒョイヒョイ入っていきますよ。
by me-co (2011-03-06 13:53) 

うさ

なんか、ものすごく頑張ってる感が伝わってきますが…(笑)。
by うさ (2011-03-07 12:20) 

chinoji

そういえば、こないだyoyosan地方に車中泊してきましたよ~(*´∇`*)
いいところですね~♪

by chinoji (2011-03-07 16:37) 

ねね

昔、刈り取った稲を干してある上にブルーシートがかかってて、
大きな字で『すずめのバカ』
って書いてあったのを思い出しました(*>∀<)
by ねね (2011-03-07 22:20) 

yoriko

すごい面白い被写体ですね^^撮りたくなる気持ちわかります。
えっ!これはホームレスハウスじゃないんですね^^;考えましたね~^^
by yoriko (2011-03-08 13:28) 

penny

こういうセンス、堪らなく好きです ^^
by penny (2011-03-08 16:36) 

yoyosan

>皆様
3月11日、思わぬ地震で、約1日停電に見舞われました。
パソコンが使えないと、全く仕事になりませぬ。。。
やっと復旧しましたが、久しぶりのお休みです^^;
東北地方は大変なことになってますね。
知人も宮城県や岩手県・福島県におりますので心配です。
海沿いに居なかったことを祈るばかりです。
被災された皆様のご無事をお祈りいたします。

by yoyosan (2011-03-12 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふきのとう頑張れニッポン! ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。