SSブログ

ふきのとう [雑感]

R0011577.JPG






春、近し






※てんぷらにして食べたい!ていうか、食べてやる!!

※一人旅がしたい。贅沢は言いません、一人ドライブがしたい。一日ください!(心の声)
タグ:GRD3
nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 8

ぽんこ

てんぷらの文字が小さいのが気になった。
by ぽんこ (2011-02-21 19:49) 

chinoji

ほろ苦くて美味しいですよね~♪
ビールで頂きたいです(^ー^)
一人旅と一人ドライブが手軽に一気に楽しめる方法お教えします(* ̄ー ̄)

ビバ!車中泊!!

いかがでしょ?

by chinoji (2011-02-22 12:44) 

うさ

春が近づいていますね〜。
風情に浸っていたのですが…。

…っていうか…「てんぷら」見落とすところでしたけどっっっ(爆)。
by うさ (2011-02-22 13:12) 

me-co

先の話ですが、わたくしの5月の記事にご注目!!
(山菜三昧)
by me-co (2011-02-24 00:47) 

yoyosan

>ぽんこさん
だって、恥ずかしいでしょ^^;

>chinojiさん
 昔(20代まで)はよくやりました。
 もう腰が痛くて、、、
 ・・・でも、久しぶりに楽しいかも (* ̄ー ̄)

>うささん
 食べちゃいました^^

>me-coさん
 ???、楽しみにしてます^^

by yoyosan (2011-02-24 21:59) 

moz

春の味覚? いえいえ、食欲にすぐに走ってはいけないですよね。 ^^;
でも、おっしゃるとおり、天ぷらが美味しそうです(笑)
お忙しいですか? 一人旅、あこがれますよね。カメラもってゆっくりと出かけたい。
by moz (2011-02-27 09:12) 

kimiko

ふきのとうの天ぷら美味しいですね~~
土の中からニョキっと顔だしたトタン食べられちゃうなんて…可哀そうだすねっ(*≧艸≦)


by kimiko (2011-03-08 17:04) 

GRACE

相変わらずお忙しそうですね~
ふきのとうのてんぷら持ってドライブ行っちゃいましょう♪
by GRACE (2011-03-11 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逃避カラスとの戦いは続く・・・ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。