SSブログ

2010-12-17 [街]

SDIM0054.jpg



 





 
 
あ~休みをおくれ~ (T_T)
タグ:DP2s
nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 6

レイリー

お疲れ様です!
・・・私も同様に休みが欲しい (^^;
by レイリー (2010-12-18 09:05) 

me-co

毎日休んで滑りに行きたいです!
もう、仕事なんてどうでもいい!・・・と思いきや
休むと確実に溜まる書類の山が気になるるる><;
by me-co (2010-12-18 17:36) 

yoriko

うわぁ~お疲れ様です><
どっかで息抜きながら頑張って下さいね^^
by yoriko (2010-12-18 21:32) 

yoyosan

>レイリーさん
 思いっきり気分転換がしたいっ!って感じです。

>me-coさん
 やばいっす。今休んだら、ヤバイッス!

>yorikoさん
 はーい。ブログ回って息抜きしてますっ!
by yoyosan (2010-12-20 19:13) 

うさ

頑張れぇ〜〜☆

私も年末年始は3日休みがあるだけです。ちなみに明日明後日の土日は出社、多分終電です。
by うさ (2010-12-25 02:03) 

yoyosan

>うささん
 お疲れ様です!
 とりあえず、土曜日出るだけで、なんとか来週に持ち越せました。
 でも、そうすると来週が。。。(T_T)
 流石に、大晦日から2日までは休めそうです。
 てゆーか、仕事させてもらえません。。。

by yoyosan (2010-12-26 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の名残りおはよう ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。