SSブログ

秋の名残り [風景・景色]

SDIM0021.jpg



毎日少しずつ、寒くなってきました。
(朝、薄氷が張ってました。) 

 
SDIM0020.jpg

 


風邪などひかぬよう、暖かい服装でお出かけしましょう。




SDIM0027.jpg




でないと、ワタシ達(家族全員)のように風邪をひきます^^;




大丈夫です。みんな元気なんです。鼻がズビズビなだけなんです。


あ、魔が差して、DP2s買っちゃいました(病気です)。ブログじゃ意味ないですけど、驚異的な写りです!フォビオン恐るべし!でも恐ろしく使い勝手の悪いカメラです。シグマ恐るべし!
タグ:DP2s
nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 3

yoriko

風邪だけど元気そうで良かったです^^
新しいカメラですか??(無知でごめんなさい^^;)
テンション上がりますよね~♪青がすごく綺麗☆
by yoriko (2010-12-13 07:16) 

kimiko

最後のモミジ...キュンときました♪

3枚とも素敵なショットですね~!!
by kimiko (2010-12-13 08:04) 

yoyosan

>yorikoさん
 相変わらず、誰かしら風邪気味な我が家ですが、とりあえず元気です^^
 そーなんです。忙しくてストレスがたまってきてた所に、
 ちょっと夫婦げんかしたら、カメラが増えちゃいました^^;
 トイカメみたいな造りなので、じっくりゆっくり撮るのが良さそうなカメラです。
 でも、撮りに行く時間が無いのです・・・

>kimikoさん
 ありがとうございます^^
 カメラに負けないよう頑張ります~

by yoyosan (2010-12-17 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩秋2010-12-17 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。