SSブログ

終着地 [風景・景色]

P9196534t.jpg
旧足尾製錬所(旧足尾本山駅)






工場棟が取り壊されて更に閑散としてきた



寂しさが胸に滲みる
 






 
nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 10

me-co

いい写真ですね。寂しさとかつての繁栄が滲み出てます。
やっぱり足尾は、いい被写体がありますです。。
by me-co (2010-09-27 01:37) 

レイリー

徐々に解体されてしまっているようですね。。。
なんとか早いところ行ってみたいです。
by レイリー (2010-09-27 08:54) 

yoriko

寂しげな感じが良いですね^^
心をギューっと掴まれる感じで。
タイトルも素敵だなぁと思いました。
by yoriko (2010-09-27 09:18) 

タン・ロン

いつか、あてどもない鉄の旅ってのをしてみたい
by タン・ロン (2010-09-27 23:41) 

がぁこ

色味がいいな~♪
こういう色ってワタシは出せないんで余計にそー思っちゃいますー
うーん、映画のワンカット見てるような雰囲気♪(>v<*)

by がぁこ (2010-09-28 00:27) 

うさ

わ〜いい写真ですね〜。いろいろ語りかけてくるような気がします。
寝っ転がって撮られました??(笑)
by うさ (2010-09-28 01:06) 

moz

前景と光景のボケ具合、かっこよいですね。 ^^
向かって右の小屋の感じがいいなぁ~。
by moz (2010-09-28 15:24) 

penny

トイフォトとか、一度使ってみたいなあって思います。
私のボディは未対応なので ^^
by penny (2010-09-28 18:43) 

chibiroh

好きな雰囲気の写真です~
なんだかホッとします^^*
by chibiroh (2010-09-29 10:13) 

yoyosan

>me-coさん
 鉄道の錆びた軌道と、朽ちた工場。萌えますね^^

>レイリーさん
 大丈夫、慌てなくても、十分枯れてますから。
 美味しい被写体はたくさん残ってますよ^^

>yorikoさん
 おひさしぶりでーす^^
 足尾はやっぱり独特の風情があります。

>タン・ロンさん
 おおっ!お久しぶりです!お元気でしたか?
 僕もあてもない旅、してみたいです!

>がぁこさん
 お久しぶり^^
 アートフィルターで遊ばせて貰ってます^^;

> うさ さん
 寝転がってはいないけど、座り込んではいます。
 実はここ、鉄橋の上なの。下がすけすけで恐いんです^^;

>mozさん
 ありがとうございます。
 こういう被写体には事欠かないのが足尾の良いところです^^;

>pennyさん
 トイフォト使うなら、やっぱりE-5いっちゃってください^^
 僕はオリのレフ付きはE-620が最後になりそう。。。
 次はマイクロとペンタかな~

>chibirohさん
 ありがとうございます。そういっていただけると嬉しいです^^

by yoyosan (2010-09-30 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだかなぁ足尾駅 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。