SSブログ

あの光の中へ [街]


R0012469.JPG





出たくない。。。 (^_^;










でも、少しだけ涼しくなりましたね♪
タグ:GRD3
nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 8

ちょっとピンぼけ

干からびてしまうかもしれないです^^;
ほんの少し涼しくなりましたね
by ちょっとピンぼけ (2010-09-13 23:32) 

GRACE

トンネルとか地下通路抜けた時のパーっと目の前が明るくなる感じ、
見知らぬ土地とかで想像してたのとは別世界に出たりすると
興奮しますよね。 
by GRACE (2010-09-14 00:57) 

レイリー

ホント、出たくないです・・・
もう勘弁して欲しい~ (^^;
by レイリー (2010-09-14 06:32) 

かに吉

出た瞬間にふにゃってなるような感覚ですね ^^
by かに吉 (2010-09-14 09:29) 

yoyosan

>ちょっとピンぼけさん
 干からびてます^^;

>GRACEさん
 ああ、そういう前向きな発想が今の僕にはない・・・
 暑さのせいです^^;

>レイリーさん
 陽の光に当たった瞬間に、溶けそうです^^;

>かに吉さん
 まさに、それ!

by yoyosan (2010-09-15 00:16) 

ちーず

ここ、僕も好きな場所です^^
by ちーず (2010-09-17 05:40) 

うさ

>出たくない。。。 (^_^;
爆笑しちゃいましたよ。お気持ちよぉ〜くわかります(笑)。
by うさ (2010-09-20 01:11) 

yoyosan

>ちーずさん
 うーむ、ちーずさんここ好きそうですよね、って
 どんだけ、世界が狭いんだって話ですよ!ほんと^^;

>うささん
 でたくないですよ~、
 外仕事の時なんか日差しが強すぎて倒れそうになりましたもん^^;

by yoyosan (2010-09-21 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名残り ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。