SSブログ

駅 [雑感]

nikko030.JPG


台風が過ぎ、今日は秋のような爽やかな天気でした。

過ごしやすかったですね~

でも、また暑くなるんですかね。(--;



JR「日光駅」

21時30分。

観光客を見送った駅は静まりかえっています。


nice!(44)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 11

me-co

むむむー@@;
こりはコラボ企画になりそうぅっ^^;アウアウ~
by me-co (2010-09-10 00:21) 

レイリー

もう暑いのはウンザリですね~ (^^;
by レイリー (2010-09-10 05:54) 

でいぶさん

刹那を感じる良い雰囲気の作品ですね。
by でいぶさん (2010-09-10 08:00) 

ぽんこ

少しだけ秋の気配…。
オフコースのこの曲を歌うことのできる季節ね。
by ぽんこ (2010-09-10 16:28) 

めろん

来週は、あまり暑くないかもって天気予報で言ってました。
ほっとするような、ちょっとさみしいような。
by めろん (2010-09-10 17:58) 

solty

クモの巣?なんか哀愁を覚えます・・。
by solty (2010-09-10 19:27) 

S_S

蛇口から出てるのは蜘蛛の巣!?
それが、また良い雰囲気を出してますね~♪

by S_S (2010-09-12 12:14) 

moz

みなさんを見送った後の駅なんですね。 ^^
ずいぶんと遅くまでいラッシュいましたよね。 
柱の簿具合・・・、モノクロの作品、かっこいいです。
by moz (2010-09-12 19:08) 

yoyosan

>me-coさん
 ちょいコラボ企画みせて貰いました。ローカル線つながりですね^^

>でいぶさん
 もうちょっと工夫しても良かったかと思ってます^^

>ぽんこさん
 なんとなく、切ない、良い季節です^^
 オフコースのCDを蔵出ししよう♪

>めろんさん
 ほっとしてますー^^

>soltyさん
 クモの巣が良い味なのです♪

>S_Sさん
 ハイ、もう使われてないんですね。
 ちょっと寂しげです^^

>mozさん
 まあ、みなさんもっと早く帰っちゃうんですけど。
 この時間帯は地元民が中心かな^^


by yoyosan (2010-09-13 21:52) 

yoyosan

>レイリーさん
 おっと、ぬけちゃった。ご免なさい^^;
 ちょっとだけ、過ごしやすくなりましたけど、まだ暑いですね~^^;
by yoyosan (2010-09-13 22:13) 

うさ

うわ〜味わい深い作品ですね〜。
by うさ (2010-09-20 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の歩道橋あの光の中へ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。