SSブログ

ヒタリ [動物]


我が輩は、は虫類である


R0011500.JPG



名前はまだ無い。




ずっと ない。


(ヤモリかトカゲか判からんかった)
タグ:は虫類 GRD3
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

Takashi

たぶんヤモリだと思われます^^
by Takashi (2010-08-20 23:52) 

ロック

なんだか壁も熱そうで、火傷しちゃいそうですね(笑)

by ロック (2010-08-21 07:00) 

me-co

オールバックで、黒いサングラス掛けているかもしれません!
by me-co (2010-08-21 21:31) 

ねね

影の有る所が、すご~くイイ感じです♪
by ねね (2010-08-21 22:16) 

ちょっとピンぼけ

なんか、目がいい感じです、これから盗みにでも入りそうな…^^
by ちょっとピンぼけ (2010-08-22 00:55) 

yoyosan

「ヒタリ」レスです。遅くなりました^^;
>Takashiさん
 ありがとうございます。そうかな、と思ったんですが自信が無くて。。。

>ロックさん
 熱帯夜ですからね。

>me-coさん
 そりゃ、タモリやろっ! \(^_^)/

>ねねさん
 ありがとうございます^^

>ちょっとピンぼけさん
 建設中の医院の壁をアップライトに照らされながら物色中のヤモリくんでした^^
 
by yoyosan (2010-08-24 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秘密基地建造中木道 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。