SSブログ

秘密基地建造中 [風景・景色]


R0011884a.jpg




チョイ高所恐怖症^^;





事業仕分けを乗り越えて~♪
nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 7

レイリー

スゴーイという半面、私は高所恐怖症なので、撮影していたらそのまま落ちるかもしれません (^^;
by レイリー (2010-08-20 06:23) 

いと〜

こりゃたまらん。すごい場面に出くわしましたね〜!…びっくり。
by いと〜 (2010-08-20 08:09) 

かに吉

うぉ~重機がミニカー以下の大きさだ
こんなところから顔は出せません ><

by かに吉 (2010-08-20 10:00) 

ロック

こりゃまた大掛かりな秘密基地で・・・
by ロック (2010-08-20 12:19) 

me-co

某所のRCD工法ダ!
でも、えええっ!この現場が出てきて思わずビックリ!!
by me-co (2010-08-20 22:31) 

me-co

追伸
実はこの秘密基地、わたくしも見学しております。
by me-co (2010-08-21 21:30) 

yoyosan

>レイリーさん
 そう、フラ~っと柵の向こう側に。。。(恐)

>いと〜さん
 迫力が凄かったです!

>かに吉さん
 ダムってでかいんですね~

>ロックさん
 24時間この調子でコンクリートを敷き詰めています。
 この秘密基地は科学特捜隊と国際救助隊日本支部が同居予定です。

>me-coさん
 まずいな、謎の生命体に秘密基地に場所も工法もばれてるとは。(笑)
 

by yoyosan (2010-08-21 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲上ヒタリ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。