SSブログ

ただいま入浴中^^ [雑感]

R0010766.JPG




湯船に入るとき

つい

「ふぅ~~う」とか「はぁ~~」

って、言っちゃう。。。




さて、一眠りしてニッポンの応援だ♪





~追伸~
今日はWカップ デンマーク戦!
運命の一戦
この4年間テレビの前でどれほど応援してきたことか。それもこの日のため!

なのに、残業><
果たして今日中に終わるのかぁ! いや、あともうちょい!(追記なんてしてる場合じゃない)
予定ではお風呂に入って、一眠りして、気合い十分TV観戦のはずだったのに(--;)
このまま職場に泊まり込むか!でもTVが12インチしかない・・・
やっぱ帰ろう・・・
タグ:お風呂 GRD3
nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 9

zak

がんばれ日本ですね・・
私は夢の中の予定です・・(笑)
by zak (2010-06-24 22:07) 

ちょっとピンぼけ

やっぱ、家で見る方が良いですよ^^
by ちょっとピンぼけ (2010-06-24 22:56) 

レイリー

しっかり寝てます!
明日の仕事は超ヤバイので。。。
もしかすると早退しなければならない雲行きで・・・(確立70%) (^^;
by レイリー (2010-06-24 23:47) 

yoyosan

>皆様!
 おはようございます!
 やったぁ!ニッポン決勝トーナメント進出
 なんか余裕の勝利だったかも!!!
 自分はどうにか12時頃帰宅しました
 3時30分まで寝て起きるるつもりが4時まで起きられず・・・
 でも遠藤のゴールで目が覚めた♪
 おめでとうニッポン!爽快な朝だ!
 ・・・  7時まで寝よう zzz

 
by yoyosan (2010-06-25 05:46) 

chinoji

無事ご覧になれました?(^-^)/
大興奮の感動的な試合でしたね。
アヒルちゃん、我が家のバスタブにも
プカプカ浮いております♪
by chinoji (2010-06-25 21:00) 

solty

その眠気が一日で抜けず・・(苦笑)
by solty (2010-06-26 23:07) 

yoyosan

>chinojiさん
 いや~最後のホイッスルの瞬間までどきどきでした!
 感動しました^^
 あひるくん、大小6羽泳いでます・・・

>soltyさん
 同じく^^;
by yoyosan (2010-06-26 23:25) 

がぁこ

お疲れ様でした~^^
アヒル隊長がいるんですね~(*`▽´*)
by がぁこ (2010-06-27 08:27) 

mau-mauu

お疲れさまでした♪
パラグアイ戦も楽しみですね^^
by mau-mauu (2010-06-27 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。