SSブログ

足尾銅山 [紹介]

R0014199.JPG




はるのお気に入りの場所



なんで?



怖くないお化け屋敷だから。。。




※足尾銅山観光
数少ない観光資源です。是非ご覧下さい^^
夏は涼しいですよぉ!
タグ:足尾 GRD3
nice!(45)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 11

ロック

おぉ!
ここをこうして撮るとは・・・・・nice!
今度やってみよう(笑)
by ロック (2010-06-03 06:08) 

mau-mauu

夜は十分怖そうですけど。。。^^;
by mau-mauu (2010-06-03 07:12) 

お茶屋

ここはぜひ一度 足を運んでみたいところです☆
by お茶屋 (2010-06-03 10:02) 

Takashi

お化けがいないってわかっていても、怖そうです^^
by Takashi (2010-06-03 12:27) 

レイリー

これは素晴らしいショットですね!
足尾らしいと思います。
by レイリー (2010-06-03 15:04) 

chinoji

近々いきたいなと思ってますが、ワン連れでも大丈夫かな?
by chinoji (2010-06-03 19:35) 

kaika-t

こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by kaika-t (2010-06-03 22:39) 

はるぴん

足尾銅山って観光地になっていたんですね。知らんかったです。
by はるぴん (2010-06-03 23:25) 

me-co

あの有料道路が、また割引(GW中の割引が4月末までだったのは納得いかない!)にならないかな?そうしたら行ってみようかなぁ・・・足尾は、スルーはあるものの、久しく行ってないし!
by me-co (2010-06-04 00:41) 

yoriko

はるちゃん好きなんだぁ~^^
父に連れられて行ったことがあるけど
幼い私は泣いてばかりいた気がします^^;
懐かしいな♪
by yoriko (2010-06-04 07:14) 

yoyosan

>ロックさん
 やってみてください^^

>mau-mauuさん
 夜はきっと恐いですよ~
 誰もいないし、灯りも点いてないですから、真っ暗。
 何より、不法侵入で、警備員さんに追いかけ回されるかも・・・^^;

>お茶屋さん
 結構面白いですよ!是非♪

>Takashiさん
 ここは、ホンモノの坑道ですからね~
 落盤事故とかもあったでしょうし、
 いろいろな歴史を知っている大人の方が、
 怖さが伝わってくるかも知れないですよ。

>レイリーさん
 ありがとうございます^^
 確かにもっとも足尾らしい場所です^^

>chinojiさん
 どうだろ、そよちゃんつれて坑道はいれるかな~
 坑道に入るときにトロッコに乗るんですよ!
 わんこが乗れるかどうかは判りません、ご免なさい。

>kaika-t
 いえいえこちらこそ^^
 また遊びに行きますね!

>はるぴんさん
 う~ん。。。
 観光地には、なれませんでした。。。
 でも、ちょっとした観光施設はあります。
 とっても寂しいところです。(--;)

>me-coさん
 そういう方は、日光経由をあきらめて、粟野経由で峠を越えてください!
 まあそこまでして行くところでもないか?

>yorikoさん
 うちの子、変わってるんです。。。^^;
 大人になると見え方も変わってきますよ!また行くと面白いかも^^
by yoyosan (2010-06-04 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑草だけどこの1本! ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。