SSブログ

忍野八海 [旅]

P5023150.JPG






山中湖の友人の別荘で3日間過ごしてきました。

天候に恵まれ、3家族で楽しくのんびりと♪

あ、2歳から4歳のチビばかり5人もいたから、のんびりではなかったけど・・・





運良く渋滞も避けられたし、今年のGWはもう大満足^^

あと二日は寝て過ごすのが理想・・・


(理想と現実はいつも異なる)
nice!(43)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 13

レイリー

楽しいGWをお過ごしできた様子でなによりです!
天気が良かったのでイイGWでしたね~
by レイリー (2010-05-04 07:12) 

ぽんこ

別荘で三日間?
うらやましすぎる。
by ぽんこ (2010-05-04 09:41) 

zak

美しい場所なんですね。
by zak (2010-05-04 10:56) 

ねね

良い所に行ってきたんですね~(´∀`)
湖が撮ってみたいので、羨ましいです。(>_<)
あと2日間、がんばってくださいね。(笑)
ワタシもがんばります…。

by ねね (2010-05-04 13:12) 

yoyosan

>レイリーさん
 なんだか久々にGWを楽しみました。
 いつもは仕事があったり家の用事で遠出はしないので。

>ぽんこさん
 いいでしょ!
 まあ、3家族11人なんで、雑魚寝状態ですけど^^

>zakさん
 僕も初めてでしたが、良いところです。
 大人の楽しむ所ですね。子供達には・・・

>ねねさん
 山中湖の湖畔に近い別荘地だったのですが、
 富士山も綺麗で、良いところでした。
 ただ飲んで食って、子供達と遊んで、家族写真ばかり撮ってました。
 でも面白かったです^^
 GWあと一日となりましたが、やはり寝て過ごすのは無理そう(T_T)


by yoyosan (2010-05-04 21:38) 

solty

まぁ・・帰り道のことは考えずに・・(笑)
by solty (2010-05-04 22:42) 

me-co

@@;別荘!
随分といいお友達がいらっしゃるようで・・・
風光明媚なところでのんびり♪いいですね^^
反面、当方の「喧騒のGW」もいずれUPします(--;
by me-co (2010-05-05 00:27) 

mau-mauu

こちらも大満足なGWでした♪
明日からの仕事は憂鬱ですが。。。^^;
by mau-mauu (2010-05-05 11:58) 

御心

これまた落ち着く所ですね♪
満足なGWだったようで何よりです。
ぐっすりお休みになられましたか~?!
by 御心 (2010-05-05 18:31) 

chinoji

おー別荘ですかあ!羨ましい~
忍野八海はあちらへいくと必ず寄ります(^-^)
美味しいうどん屋さんがあります☆
by chinoji (2010-05-06 00:59) 

こぼん

一幅の画のような処ですね(*゚▽゚ノノ゙
by こぼん (2010-05-06 22:09) 

yoriko

長閑な風景ですね^^見ていてホッとします。
皆でワイワイと楽しそうですね~☆
by yoriko (2010-05-07 13:00) 

yoyosan

>soltyさん
 帰りも順調でした!
 ほとんど渋滞無し^^

>me-coさん
 友人のお父様が昔大金持ちだったということ。
 持つべきはお友達^^

>mau-mauuさん
 GWあけは仕事になりませんよね^^;

>御心さん
 まあ、少しは休めました。
 休みの方が男親は疲れますね^^;

>chinojiさん
 忍野八海良いところでした!
 また生きたいです。
 美味しそうなお店はいろいろとあったけど、
 結局出店のお餅やお団子しか食べなかった。。。

>こぼんさん
 ほんとうに綺麗なところでした。
 富士山もめっちゃ綺麗!
 もう一度ゆっくり行きたい処ですね^^

>yorikoさん
 わいわい過ぎて、親たちはゆっくり語ることもできずですけど・・・


by yoyosan (2010-05-15 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しあわせ奥日光の春 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。