SSブログ

しあわせ [子供]

P4242798.JPG



「幸せ」 を 感じる瞬間




nice!(48)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 13

レイリー

とてもほのぼのして優しい作品ですね~
左のお嬢様のオシリにビックリ!!
(^^;

by レイリー (2010-04-28 08:53) 

kelly

おっ、、おしりが、、、、
我が家も裸族が二人おります。
by kelly (2010-04-28 11:18) 

ぽんこ

おしり、乾かしてるの?
by ぽんこ (2010-04-28 12:08) 

ロック

ほのぼのしてますね〜
無防備な寝顔を見た時にも嬉しいです(笑)
by ロック (2010-04-28 19:50) 

mau-mauu

幸せ、全開ですね^^;
by mau-mauu (2010-04-28 20:28) 

sasasa

何かホッとしますね(^_^)
by sasasa (2010-04-28 23:20) 

うさ

あはは〜〜〜☆ ぷりぷりのお尻、可愛いですね〜〜♪
幸せのお裾分けいただきました☆
by うさ (2010-04-29 01:03) 

chibita

ん~~^^ いいひと時だぁ♪
子どもらが全開でくつろいでる(好き放題してる^^;?)姿って、
ほんと最高ですよね!
娘ら中学生になったけど、やはりもっと撮ろうっと^^!
(いや、尻じゃないですよぉ・・・)
by chibita (2010-04-29 09:01) 

ちーず

こういう何気ない時ですよね^^

うちの娘もやりたい放題です^^;
by ちーず (2010-04-29 21:29) 

me-co

こういう・・・脈絡の無さが好きなんですよ^^;
いいな~♪
by me-co (2010-04-30 00:44) 

ロック

再レスすみません。
yoyosnさん
リンクをお願いします。
by ロック (2010-04-30 23:22) 

moz

あらら~(笑)
でも、分かります b^^
うちは大きくなってしまったけれど、こんな感じありました。
by moz (2010-05-01 08:32) 

yoyosan

>レイリーさん
 ほのぼのした家族なんです^^
 こういうのってカメラをいつも持ってないと撮れないですよね^^

>kellyさん
 どこの家にもありそうな光景ですね
 おしりだけなんで許してください^^

>ぽんこさん
 そう、乾かしてるの。
 おむつ取れないの(--;)

>ロックさん
 家族じゃなければ取れない一枚^^

>mau-mauuさん
 全開!ですね^^

>sasasaさん
 父親もホッとしてます^^
 母親は慌ててます^^

>うささん
 ぷりぷりでしょ!可愛いですよ^^

>chibitaさん
 そうですよね、大きくなったら撮る機会も減ってきますよね(--;)
 でも、嫌がられても、ドンドン撮っちゃおうと思ってます^^
 ブログに載せられるのは小学校に入るまでかな~
 chibitaさんもガンガン撮っちゃってください^^

>ちーずさん
 ちーずさんちはもっと小さいから大変でしょ!
 でもかわいいですよね^^

>me-coさん
 い、一応、前回が異世界
 今回が現実世界
 ってことで^^

>ロックさん
 了解です!

>mozさん
 小さいウチにたくさん写真撮っておこうと思ってます^^

by yoyosan (2010-05-04 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別世界忍野八海 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。