SSブログ

なごり雪 さくらの道 [子供]

さくらの道.jpg


4月に雪とはびっくり!
でも、雪の後のぬかるみが、子供達には大好物 (--;)





結局、地元で満開の桜は見逃しました。。。
また来年。

nice!(43)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 11

レイリー

ピンクの絨毯が素敵ですね!
まさかこの時期に雪が降るとは思ってもみませんでした。
by レイリー (2010-04-19 10:12) 

kelly

桜の絨毯がとても素敵ですね♪
思わず走り回っちゃう気持ちがよくわかります!
by kelly (2010-04-19 14:58) 

ロック

降りましたね~
近所の桜の木が雪の重みで折れてました。
by ロック (2010-04-19 21:53) 

がぁこ

花びらも足と一緒に舞い上がってる~♪(´ー`)ノ
ぬかるんでるとは思えないくらいピンクの花びらが綺麗ですね~☆
もう雪はいいですー
スタッドレス変えちゃったし~
by がぁこ (2010-04-19 22:50) 

me-co

滑って転ばないでね^^;
バナナの皮状態・・・
by me-co (2010-04-20 00:10) 

いと〜

この一枚、動画のように前後を想像させます。音まで。…ステキな写真。
by いと〜 (2010-04-20 09:53) 

yoriko

ご無沙汰しております^^お元気でしたか??
足元の花びらがとても綺麗ですね~☆
走り出すお嬢さんと…絵になりますね^^
by yoriko (2010-04-20 19:33) 

yoyosan

>レイリー さん
 雪にはびっくりしましたね^^
 奥のお堂の前にも屋根から落ちた雪がまだ残ってました。

>kellyさん
 もう大喜び走り回って、
 水たまりもかまわずバチャバチャやって、ママに怒られていました^^

>ロックさん
 桜の木に雪が積もっている写真を朝撮りに出たのですが
 失敗しました><
 この時期としては積もりましたよね^^;

>がぁこさん
 朝早い時間だったので、遊んでる子供はうちの二人だけ。
 この二人が、綺麗なピンクの絨毯を見るも無惨な状態に・・・

>me-coさん
 このあと、上の子がすっころびました(--;)
 被害は少なかったですが・・・

>いと〜さん
 ありがとうございます^^

>yorikoさん
 おお、お久しぶり!
 元気でしたよ~、
 忘れずにいてくれてありがとうございます^^
 
by yoyosan (2010-04-21 00:05) 

sasasa

桜のじゅうたんが本当にきれい!!
by sasasa (2010-04-21 00:20) 

SinTarooo

とっても良い写真ですね^^

by SinTarooo (2010-04-21 02:17) 

solty

~去年よりずっと綺麗になった♪
by solty (2010-04-21 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Drivers' view (2)Drivers' view (3) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。