SSブログ

美味! [紹介]

R0014069.JPG

佐野ラーメン 田村屋さん


食べる機会を逃しつづけてはや2年
やっと食べられた^^




佐野ラーメンらしいちぢれ麺なんだけど、ひょろひょろしてない、しっかりとしたコシ

透明感のあるやや甘めのスープもいい感じ♪



野菜たっぷりの餃子もnice!




栃木県佐野市奈良渕町にあります ^^

あ゛~腹が減った~^^;
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

ロック

この時間にこの写真は・・・お腹が空いてしまいます(笑)
by ロック (2010-03-27 22:38) 

mau-mauu

ラーメンはしばらく食べてないんですよ。
急に食べたくなりました><
by mau-mauu (2010-03-27 22:45) 

ぽんこ

こういう不揃いな麺が好きでーす。
by ぽんこ (2010-03-28 16:07) 

sasasa

おー、これは美味しそうだ・・・(^_^)
by sasasa (2010-03-28 20:56) 

yoyosan

>ロックさん
 夜中にラーメン食べると太るんですよね~♪

>mau-mauuさん
 ラーメンって何かのきっかけで食べたくなると、
 暫くはまっちゃったりしません?
 去年の春頃、2週間で昼夜8食もラーメンだったことがあります。
 それも全部違う店^^;

>ぽんこさん
 手打ち麺大好き~♪
 佐野は青竹打ちですけど^^

>sasasaさん
 北海道もラーメン王国ですからね!
 食べに行きたい!

by yoyosan (2010-03-28 23:36) 

me-co

れれれ?
ここ、今週、前を通りました・・・
あーーーん><;
by me-co (2010-04-02 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足尾 廃線散歩ブックレット ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。