SSブログ

モモラポーズ? [街]

R0013087.JPG



何だこの暗号らしきものは?



なんだか分からないが、とりあえず現場写真を押さえとこう!



ってことで、撮った写真です^^



パソコンの画面でよーく見たら、何のお店かやっと分かりました。



R0013086.JPG



美容室のようです。。。



この不思議な名前のパーマやカット、どんななの?

nice!(46)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 19

ちょっとピンぼけ

入る勇気はないけど、出てくる人は見てみたいです^^
by ちょっとピンぼけ (2010-03-03 00:53) 

penny

私なら入ってみます
by penny (2010-03-03 03:25) 

mau-mauu

鏡のない美容室だったりして。。。^^;
by mau-mauu (2010-03-03 04:52) 

ガンバルおやじ

とても入る勇気が出ませ~ん (^_^;)
by ガンバルおやじ (2010-03-03 05:30) 

Takashi

マスカットってなんでしょうね^^
by Takashi (2010-03-03 12:14) 

ぽんこ

中も取材してきてください。
by ぽんこ (2010-03-04 08:59) 

SilverMac

入ってみたくなります。(^。^)
by SilverMac (2010-03-04 10:45) 

ロック

モテモテになるんならお願いします(笑)
by ロック (2010-03-04 17:31) 

kelly

モテモテになるパーマなら是非やってみたい!!
by kelly (2010-03-04 18:33) 

yoyosan

>ちょっとピンぼけさん
 ここ、本当にやっているのでしょうか?
 そもそも、そこから不安です。

>pennyさん
 度胸あるなぁ!
 僕はちょっと。。。

>mau-mauuさん
 ないね!きっと^^
 窓という窓が、すべてこんな調子で、中は見えません。
 何をされても分かりません^^;

>ガンバルおやじさん
 そうでしょ!
 そもそも、美容室だって分からないですよ!

>Takashiさん
 マスカットって葡萄ですよね、
 葡萄の房みたいなんですかね?
 カバマークってのも気になるんです^^

>ぽんこさん
 そんな度胸ありません。
 まずは、どんな人が出てくるのか、張り込みしたいと思います^^;

>SilverMacさん
 興味本位で入ったら、とんでもない頭にされそうですよ!

>ロックさん
 場所教えますから、是非!

>kellyさん
 女子高3年って赤い字で書いてあるのが怪しいです^^;

by yoyosan (2010-03-04 22:40) 

hidens

み・・・見たいです。続きが知りたいー
出てくる人をインタビューしたいですね、それはなんと言うメニューですか?って。
見れば見るほど釘付けになる・・窓・・窓ですか?
by hidens (2010-03-06 19:13) 

御心

モテモテパーマ(;≧∇≦)
これは絶対もてなさそう(笑)。
by 御心 (2010-03-06 21:35) 

moz

あはははっ、これ面白いです。
どんな方がやられているんでしょう? うん? マスカット? 謎は深まりますね。
でも、あまり行きたくないような気も・・・(笑)
by moz (2010-03-07 09:32) 

yoyosan

>hidensさん
 継続的に調査したいと思っています。
 でも、お客さんがいるようにはみえないんだよな~

>御心さん
 うん!もてないと思います。(断言)
 でも、どんなんだろ~?、定型があるのかな???

>mozさん
 暇なときに様子を見に行ってきます^^
 中がどうなっているのか、興味がわきますよね^^

by yoyosan (2010-03-08 00:45) 

ねね

初めてお邪魔して、バカうけしてしまいました(;^ω^)
こんなお店に出会えるなんて、ある意味ついてますね!
どこをどう読むのかわかりませんが、
誰か勇気を出してチャレンジして欲しいです…( ̄∇ ̄;
by ねね (2010-03-08 16:30) 

me-co

この実況見分調書は・・・
UJKに程近い、怪しい店だっ!(かな?)
流石はyoyosanさん、目の付け所が違う!
(<女子高生に来て欲しいのでしょうが、女子高生は絶対に入らない店;)
by me-co (2010-03-12 01:34) 

yoyosan

>me-coさん
 そう!たまに通る道なのですが、最近まで気づきませんでした。
 そうなの?女子高生(UJKとは限らない)入りそーじゃない?
 me-coさんも是非調査にご協力ください!
by yoyosan (2010-03-12 22:58) 

yoyosan

>ねねさん
 ご訪問ありがとうございます^^
 自分にはココに入る勇気がありませんので、
 近くを通ったときに再度チェックしてみたいと思います^^

by yoyosan (2010-03-12 23:57) 

うさ

笑えますぅ〜〜!!
パーマ後の写真とかないのかしら…。とっても気になるネーミング(笑)。出て来た人に「あなた、何パーマ?」なんて聞いてみたいわぁ。
by うさ (2010-03-16 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よる梅合格祈願 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。