SSブログ

よる梅 [花]

P2241494b.jpg




飲み屋街のカクテル光線



ぽつんと、梅



あ~、さっき梅酒飲んだね、なんて思ったりして



タグ: ZD50mm E-620
nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 9

ぽんこ

yoyosanおされですねー。
by ぽんこ (2010-02-28 13:42) 

jon_bovi

くれぐれも夜梅しないようにしてくださいね(笑)。
by jon_bovi (2010-02-28 22:15) 

penny

飲み屋街って書かなくてもいいのに…^^;
by penny (2010-02-28 23:51) 

mau-mauu

梅を見ながら梅酒っていいかも^^
by mau-mauu (2010-03-01 21:27) 

me-co

今週から、送別会が続きます・・・
どこかでお会いしたら、ィよろしくお願いします^^
by me-co (2010-03-02 01:20) 

SilverMac

ご訪問アリガトウございます。
by SilverMac (2010-03-02 15:31) 

ロック

里の方では大分咲いていますね。
ウチの辺りでは咲き始めです。
by ロック (2010-03-02 21:02) 

yoyosan

>ぽんこさん
 たまに、オシャレなんです^^

>jon_vobiさん
 はい、気をつけます。
 って、夜梅と書いてヨバイと読みましたね!

>pennyさん
 だって、飲み屋街のど真ん中の川沿いだったんで・・・

>mau-mauuさん
 イイですよ!、地酒ですが、鳳凰美田という日本酒の梅酒が美味しかったぁ!

>me-coさん
 こ、こちらこそ、よろしくです (^_^;)
 H町またはK川あたりで、飲んだ勢いでカメラ振り回してたらワタシかも・・・

>SilverMacさん
 こちらこそです。ありがとうございます^^

>ロックさん
 北の方はまだ咲き始めですね。
 どこか近場で綺麗な梅の見所ないですかね?
 まだまともな梅の写真を撮ってません(T_T)
 今週末、撮りに行こうかと・・・

by yoyosan (2010-03-03 19:09) 

うさ

梅の花を見て「梅酒」を思い出す。まるで自分の姿のようです(笑)。
by うさ (2010-03-16 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごちそうさまモモラポーズ? ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。