SSブログ

太陽のバカァ [風景・景色]

zzz...





ZZZ・・・


zz..




おっとぉ 寝ちまったい!

ああっ、太陽がぁぁぁぁ


hinodeDD.jpg
(E-620, ZD11-22mm)







日の出の瞬間が見たかったのに (T_T)


どうせ雲があって綺麗な日の出は見えなかったよね。(負け惜しみ)
タイトルなんですが「沈まぬ太陽」とか「太陽の季節」「太陽に吠えろ」とか考えてたけど、soltyさんに読まれたのでやめました。^^;
nice!(54)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 16

kakasisannpo

☀さんは、いつものように登ってくるのですよ。
せめては、可愛そう
by kakasisannpo (2009-12-24 10:49) 

いと〜

やわらかでステキな色。イイカンジ♪
by いと〜 (2009-12-24 15:49) 

solty

きっと!キレイな日の出でしたよ~(爆)
青い三角定規「太陽がくれた季節」の歌詞はどうでしょ?
by solty (2009-12-24 18:17) 

hidens

ねちゃったら起きないのは私と一緒ですね。笑
by hidens (2009-12-24 21:41) 

ロック

海も静かで気持ちの良い朝ですね。
by ロック (2009-12-25 04:16) 

mau-mauu

忍者のように気配を消していたのでしょう。
明るいけど。。。^^;
by mau-mauu (2009-12-25 06:51) 

SilverMac

日の沈むのが早すぎですね。
by SilverMac (2009-12-25 21:57) 

me-co

@@;えっ!
ギリギリセーフと思いますが・・・駄目なんですか?納得できない?
by me-co (2009-12-26 00:27) 

御心

太陽は待ってくれないですね(;・∀・)
でも、この景色も悪くないです(*^-^*)
by 御心 (2009-12-26 11:39) 

yoyosan

>kakasisannpoさん
 そうですよね^^;
 今度、太陽にちゃんと謝っておきます。

>いと〜さん
 ありがとうございます。^^

>soltyさん
 君は何をいーま、見つめているの♪
 ってやつですよね^^
 青春ですね。ってどっちかっていうと夕日のような・・・

>hidensさん
 なかなか寝られないのですが、寝ちゃうとヤバイです^^;

>ロックさん
 気持ちいいですよ。 波の音が眠気を誘うのです^^

>mau-mauuさん
 そーなんですよ!
 ほんとに気を失うように寝てたんですね。車の中で。
 北海道でこれをやったら、昇天してますね・・・

>SilverMacさん
 そうですね。東日本は西日本より更に早いですからね。

>me-coさん
 お気づきと思いますが、要は年賀状のネタを撮りに行ったのです^^
 お日様がちょっと顔を出すぐらいから撮りたかった!!!


by yoyosan (2009-12-26 11:39) 

yoyosan

>御心さん
 いつもありがとうございます^^
 海の近くに住んでれば、また明日挑戦すればいいんですけど。
 海まで70kmぐらいあるんで・・・

by yoyosan (2009-12-26 13:22) 

jon_bovi

初日の出が待ってますよ!!^^)
by jon_bovi (2009-12-26 22:17) 

chibita

とっても清清し~♪

ごぶさた、すみません^^;
by chibita (2009-12-26 22:50) 

moz

太陽に吠えろに一票・・・ 笑
寝ちゃったんですね。風邪ひきませんでしたか? ^^;
by moz (2009-12-27 12:39) 

yoyosan

>jon_bovi さん
 初日の出、最近見に行ってません^^;
 今年はリベンジも兼ねていってみるかな~^^

>chibitaさん
 ありがとうございます^^
 こちらこそ、ご無沙汰ですみません^^;

>mozさん
 寝たのはほんの一瞬なんです!
 30分ぐらいだと思うんですけど・・・
 やさしい波の音が心地よいのですよ!
by yoyosan (2009-12-28 01:28) 

yoriko

綺麗☆大洗懐かしいな^^
by yoriko (2009-12-29 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜明け前年の瀬 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。