SSブログ

夜明け前 [風景・景色]

R0012096.JPG
(GRD3)




夢のようなグラデュエーション





淡い希望のひかり





波のおと





ZZZ・・・

同じ夜明け前でも前記事とはエライ違いだぁ!
タグ:GRD3 朝日 大洗
nice!(45)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 15

zak

この色合いは
私も一番大好きな風景色です。
by zak (2009-12-22 22:23) 

ロック

この時間帯はいいですね~。
by ロック (2009-12-22 22:25) 

me-co

学生(UU)の頃、夜中に思い立ち、夜の海を見に行きましたねー何度か・・・TT
まだ、高速道路の無い時代、延々とハンドル握って・アクセル踏んで><;若かったーっ!
by me-co (2009-12-23 00:03) 

うさ

ああ、お星様まで写っているんですね♪ 私も毎朝このくらいの時間帯に起きています♪ 海はないけれど、こういう色合いを見ながら朝ご飯作っているんですよ〜☆
by うさ (2009-12-23 00:13) 

mau-mauu

自分もこういう景色好きです^^
夏は無理だけど、冬なら見れる時間帯です^^;
by mau-mauu (2009-12-23 06:53) 

yoriko

うわぁ~^^すごく綺麗ですね☆
グラデーションが何とも美しいです^^
by yoriko (2009-12-23 08:23) 

kiyo

yoyosanさん
最近、雲がないと、空気が澄んでいるせいか、水平線からのこのグラデーションの夜明け前がありますね。
雲があるとダイナミックな空になりますが、こういったグラデーションのキレイな朝の空も良いですよね。
by kiyo (2009-12-23 10:38) 

Takashi

いいグラデーションですね。
by Takashi (2009-12-23 15:13) 

solty

次は島崎藤村?(笑)
by solty (2009-12-23 18:17) 

御心

こんばんは♪
心洗われる景色ですね。
街中の喧騒なんて忘れて、
思いっきり眺めていたいです^^
前記事とはガラっと変わってますね♪
by 御心 (2009-12-23 18:26) 

こぼん

夜明けと広々とした海すばらしいですね☆
瀬戸内では味わえないです!
by こぼん (2009-12-23 21:49) 

ちーず

いい風景ですね~^^
朝は気持ちよさそうですね
by ちーず (2009-12-23 22:23) 

yoyosan

>zakさん
 夜が明ける前の海はきれいですね。
 冷たい空気で心も洗われる気がします。

>ロックさん
 ロックさんやzakさんみたいにキャンプが得意なら
 なお楽しいだろうと、この海を見ながら思いました。
 缶コーヒーを飲みながら・・・^^

>me-coさん
 僕も若かりし頃は、何度も行きました^^
 ひとりでただ海を見るために。
 大洗じゃなくて河原子のほうですけど。

>うささん
 流石主婦!
 寝るのも遅そうですけど、大丈夫ですか?
 遊びに行くときは何時でも起きられるのに
 普通の日はギリギリまで起きられないyoyosanです^^;

>mau-mauuさん
 北海道の冬の海!憧れます^^
 日本海側とか、オホーツク海のほうに真冬に行ってみたい!!

>yorikoさん
 この時間の水平線はほんとに綺麗ですね。
 早起きして得した気分です^^

>kiyoさん
 この手の写真はkiyoさん得意ですよね。^^
 この日はほんとすっきりと清んだ空だったです。
 おなじ時間にE-620でも撮っているのですが、
 そちらの方が全般的に鮮やかです。
 単純にうつくしいのはそちらなのですが、今回はまさにkiyoさんのおっしゃる
 すっきりしたグラデーションのこちらの写真にしました。

>Takashiさん
 ほんとに綺麗でしたよ。
 残念ながら?、実際の方がもっと綺麗でした。

>soltyさん
 あ! (T_T)

>御心さん
 4時ぐらいから海岸沿いの駐車場に居たのですが、
 気持ちよかったですよ!
 だんだん明るくなっていくのを見ながら、コーヒー(缶)飲んで。
 リフレッシュしました^^

>こぼん
 太平洋は広い!って感じますね^^
 瀬戸内の日の出、日の入りも魅力的ですけど^^

>ちーずさん
 久しぶりの海でした。
 気持ちよかったです^^
 (休日、一人で出かけるのも相当久しぶりでした。)

by yoyosan (2009-12-23 23:44) 

moz

うーーん、とっても素敵な景色ですね。幸せのグラデーション ♪

by moz (2009-12-27 12:37) 

yoyosan

>mozさん
 ありがとうございます^^
by yoyosan (2009-12-28 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜明け間際の~♪太陽のバカァ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。