SSブログ

はると紅葉 [子供]

はる紅葉.jpg

真っ赤でしょ~♪


タグ:はる E-620
nice!(41)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 41

コメント 12

penny

心温まるショットですね ^^
by penny (2009-11-29 00:42) 

がぁこ

君のお手手も紅葉みたいだよっ(^-^*)
by がぁこ (2009-11-29 01:55) 

ロック

niceです。

by ロック (2009-11-29 05:36) 

ちょっとピンぼけ

ファインダーを覗くyoyosanの温かいまなざしが写ってますよね^^
とても素敵な写真です
by ちょっとピンぼけ (2009-11-29 08:00) 

はるぴん

ほんと、紅葉のきれいな季節になりましたね。お子さんもうれしそう。
by はるぴん (2009-11-29 08:27) 

ぽんこ

かわいい~♪
by ぽんこ (2009-11-29 12:47) 

jon_bovi

真っ赤だね~(^^)。
by jon_bovi (2009-11-29 19:22) 

yoyosan

>pennyさん
 子供ってかわいいですよね。
 これ持ってきて、「家に飾るからポケットにいれといて」
 だそうです。^^

>がぁこさん
 でも、毎日泥遊びや砂遊びしてるから、怪しく汚かったりして (--;

>ロックさん
 ありがとうございます^^

>ちょっとピンぼけさん
 ありがとうございます。
 子供の写真を撮るのも楽しいです。^^

>はるぴんさん
 はるぴんさんちの方は今が盛りですか?
 こっちはもう平地でも終わりかけてますね。
 子供は落ちてる方が嬉しいようです^^

>ぽんこさん
 ありがと~♪ ^^

>jon_boviさん
 こういうところは、とっても可愛いんです!
 ただ、この後、そうとうかき集めて来ましたけど・・・

by yoyosan (2009-11-29 23:22) 

sasasa

見て、見て!って言うのが、
伝わってきますね(^_^)
とっても温かくていい写真です。
by sasasa (2009-11-29 23:40) 

izumi

色もいいし、一瞬を切り取ったようなショット素敵です。

by izumi (2009-11-30 00:07) 

yoriko

温かい写真ですね^^
心がほっこりしました☆
by yoriko (2009-11-30 12:00) 

me-co

被写界深度を巧みに操った秀作だと思いマスvv
by me-co (2009-12-01 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真っ赤だな'09秋の街(1) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。