SSブログ

真っ赤だな [花]

赤い実.jpg
(E-620,ZD50mm)


真っ赤だな~♪




仕事が忙しくなり、ここ数日どたばたです。

久しぶりに日付が変わっても働いてますが、調子が出ない (-_-)

仕事があるのは嬉しいんですけど、突然忙しくなるのも困りもの。

今年はのんびりとした年の瀬になるかと思っていたけど、

結局溜まっていく未処理案件が、いや~な近未来を想像させる。

暫く暇だと思って遊びの予定をいろいろ入れちゃったから、なんとか頑張らないと。。。



そういうわけで、更新やらご訪問が暫くゆっくりになりますが、忘れないでね~~(;´_`;)




オリンパスE-P2にはクロス処理のアートフィルタがあるらしい(?)

来年購入予定のE-P3にも付くだろうし、E-P2発表を祝って(オソイ?)、クロス処理風にしてみました ^^



さて、仕事にもどりましょ・・・
タグ:E-620 ZD50mm
nice!(47)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 20

me-co

meも今日は仕事です><;
・・・戦々恐々~~;
by me-co (2009-11-21 01:25) 

yoriko

すごく綺麗な色ですね^^ホ~ント真赤。
とても好きな色合いです。
お仕事お忙しそうですね><
お身体大事にして下さいね^^
by yoriko (2009-11-21 11:46) 

ぽんこ

絵の具をポトンっと落としたみたいで
かわいいですね。
体調崩さないようにしてくださいねー。
by ぽんこ (2009-11-21 14:27) 

御心

本当、真っ赤ですね♪
鳥さんが寄ってきそうです^^
忙しいみたいですね、お体大事にして
無理せず頑張って下さい><
by 御心 (2009-11-21 16:01) 

ロック

3D写真みたいに立体感がありますね。
楽しいです^^
by ロック (2009-11-21 21:49) 

がぁこ

ブルーの中に赤い実が映えてとっても綺麗~~!
これから年末ますます忙しくなるでしょうけど、体調崩さないように
お互い頑張りましょう~~(^-^*)
by がぁこ (2009-11-22 12:11) 

jon_bovi

今年は仕事のあることの有難さを痛感した年でした。
まずはお仕事頑張ってくださいね!。
その後には、きっとこんな青い空と赤く弾ける写心が待ってますよ~!^^)。
by jon_bovi (2009-11-22 18:29) 

yoyosan

>me-coさん
 プレゼンかなんかですか?
 自分はとっても苦手です。
 結局土曜日は仕事して、日曜日は法事、
 月曜日はお休みとなりました。(月曜休みが痛いのよ)

>yorikoさん
 ありがとうございます。
 yorikoさんの好きそうな色合いになりました。^^
 たまたまです・・・狙ってできません^^;

>ぽんこさん
 二年くらい前と比べると格段に暇になっているので、
 たまに夜中まで働いてると、ちょっと嬉しかったりします。
 でも昔ほど無理はできないことを痛感しました。
 23時回ると急激に思考能力が減退します。ヤバイです (--;

  

by yoyosan (2009-11-22 22:35) 

yoyosan

>御心さん
 ありがとうございます。
 休日はできるだけしっかり休むようにしますので、
 そのときに皆さんのところを回ろうかなと。

>ロックさん
 たまに、こういうのも楽しいです^^

>がぁこさん
 がぁこさんも忙しそうですね!
 お互い頑張って乗り切りましょう!

>jon_boviさん
 自分も仕事のありがたさを痛感してるクチですよ^^;
 一時期よりかなり仕事も報酬も減りましたから。
 頑張って働いて、楽しい年末を迎えるぞ~!って感じです^^

by yoyosan (2009-11-22 22:50) 

SilverMac

私もEP-3狙いです。
by SilverMac (2009-11-22 23:01) 

sasasa

お仕事忙しいのですね。
体調崩されないように気をつけてくださいね(^_^)
by sasasa (2009-11-22 23:39) 

me-co

土曜日の嫌な予感(仕事)的中!
特に昼以降は最悪でした・・・T_T
by me-co (2009-11-23 10:09) 

yoyosan

>SilverMacさん
 E-P2も面白そうですが、いまいち欲望はうずかず・・・
 次に期待です^^

>sasasaさん
 今週、来週と忙しそうです・・・

>me-coさん
 イヤな予感って得てして当たっちゃったりしますよね。。。
 お疲れ様です・・・

by yoyosan (2009-11-23 16:48) 

arese-23

不思議でキレイな"赤色"ですね。。

お仕事(も遊びも)無理しすぎないようがんばってくださいね
ブログはボチボチ、ゆっくりと(^^)
by arese-23 (2009-11-23 18:35) 

あきら

すごく空の色もきれいで素敵な写真ですね。
by あきら (2009-11-23 20:15) 

mau-mauu

マイペースでまいりましょう^^
そうもいきませんが。。。^^;
by mau-mauu (2009-11-24 06:54) 

chibiroh

可愛い木の実が青空に映えますね~
これからますます忙しくなる時期ですね。
頑張りましょうー☆
by chibiroh (2009-11-24 11:10) 

めろん

色鮮やかですね~。
派手色好きなので、すごく好みです!
by めろん (2009-11-24 23:53) 

yoyosan

>arese-23さん
 はーい。ぼちぼちいきます^^

>あきらさん
 ありがとうございます。たまにはこういうのも楽しいです。^^

>mau-mauuさん
 そうですね、マイペースで仕事ができるようになったらいいですね!
 仕事は相手(クライアント)に振り回されるのが常と心得てます。

>chibirohさん
 この時期は忙しい方が精神安定上、良いのかもしれません^^
 のんびり、頑張ります^^

>めろんさん
 めろんさんって派手好きなの?
 作品とは印象違いますね~^^
 写真はわりとシックですよね。
 落ち着いたトーンの印象があります。
by yoyosan (2009-11-25 23:32) 

moz

赤い実、おいしそうですね・・・・、うそです。
とてもきれいな色彩 ^^ バックのぼけ方も最高によいですね。
by moz (2009-11-28 05:37) 

トラックバック 0

オール緑化の家はると紅葉 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。