SSブログ

test [カメラ]

iwatokoke02.jpg

おおっ、流石F1.9 ! 



※興奮してF値にmm付けちゃいました!消しときます。 ハズカシ ^^;
タグ:GRD3
nice!(32)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 15

ロック

さすが綺麗ですね。
by ロック (2009-09-17 20:32) 

sasasa

明るいレンズは、やっぱりいいですね(^_^)
by sasasa (2009-09-17 21:26) 

ぽんこ

いい感じですねぇ~♪
by ぽんこ (2009-09-17 21:42) 

BNR32

Ⅲは1.9まで開放あるのですか!
高くて買えずⅡにしてしまいました。。
by BNR32 (2009-09-18 00:21) 

jon_bovi

自分のGRD(初代)も調子悪くて・・・ですが、GRDⅢに関しては
評判がどうのこうのよりもどうしても欲しい一台です!!。
(一年後にはすっかり銘機として君臨してるであろうことが容易に想像できます。^^)
どんどん見せてくださいね!
by jon_bovi (2009-09-18 00:33) 

yoyosan

>ロックさん
 これは、凄いカメラです!
 使ってびっくりです^^

>sasasaさん
 最初、それ程期待してなかったんですよ。
 レンズ性能については今までで十分だったので。
 ところが、使ってみると、全然違いますね。^^

>ぽんこさん
 ありがとうございます!

>BNR32さん
 思ってたより、初代とは画質が違いますね。
 二代目との比較はどうなんだろ。
 まあ、Ⅱも十分すぎる性能ですけどね。

>jon_boviさん
 そうですね。GRD好きな人は、結局買っちゃいますよね。
 これは凄いカメラだと思います!
by yoyosan (2009-09-18 00:56) 

こぼん

流石F1.9はいいですねw
by こぼん (2009-09-18 10:44) 

kelly

いいですね!
つい最近レンズを割っちゃったので、当分Ⅲは買えないなぁ~
yoyosan さんのUPでⅢを堪能させてください。
by kelly (2009-09-18 11:33) 

**NAO**

おぉ!
やっぱGRⅢの明るさはすごいなぁ~
ますます欲しくなる・・・^^;
by **NAO** (2009-09-18 13:46) 

maki

素晴しい立体感ですねー!!
これでコンパクト・・・さすがに格が違うなぁ。
by maki (2009-09-18 14:04) 

めろん

GRDⅢ、いいですね!
欲しくなってきました。買えないけど(笑)。
by めろん (2009-09-18 16:55) 

yoyosan

>こぼんさん
 レンズの性能も、本体の性能もやっぱり良いですね。
 コンデジとは思えない写真が、撮れるのかな???

>kellyさん
 申し訳ない。腕がないので、Ⅲの実力の半分以下しか
 お見せできないと思います。(--;)
 でも、見に来てくださいね。^^

>NAOさん
 スナッパーには、とってもお奨めなカメラですよ~♪
 是非!

>makiさん
 コンデジとは別のカテゴリのカメラなんでしょうね。
 設定はこれから考えますが、素で撮っても写りの良さを感じます。^^

>めろんさん 
 基本的に、まさにGRDです。
 さすがに画質は改善してますが、使い勝手は一緒です。
 乗り換えるがどうか、Ⅱのユーザーは迷うでしょうね^^

by yoyosan (2009-09-18 20:35) 

mau-mauu

購入して期待通り、いえ、期待以上だと
とてもうれしいですよね。
ほくほくわくわく感も伝わってきます^^
1.9はすごいな(@_@)
by mau-mauu (2009-09-19 06:20) 

がぁこ

GRってこんなに明るいレンズなんですね~
開放にするとボケ具合が楽しいんですよね~(^-^*)
by がぁこ (2009-09-19 10:53) 

yoyosan

>mau-mauuさん
 まさに期待以上ですね!
 何撮ろうか、わくわくです!

>がぁこさん
 コンパクトなのに、こんなイイレンズ付けちゃってイイの!
 って感じのカメラですね。
 CCDサイズが小さいので、ぼけぼけは難しいけど
 今までより、立体感が出そう^^

by yoyosan (2009-09-19 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キターーー!ウサギ談義 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。