SSブログ

涙 [子供]

P8148401.JPG
(E-620,ZD25mm)



ゆーり の 涙

本当に悲しそうな顔で泣くんです。

泣き止んでも、顔を拭かないから、涙がついたまんま。

nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 13

ten

子供の涙には弱いな~特に娘は・・
by ten (2009-08-21 22:14) 

御心

子どもの涙には勝てません><
by 御心 (2009-08-22 08:25) 

yoriko

大きな瞳から流れる涙。。。可愛いなぁ^^
でも私も子供の涙には弱いです。。。
今日花火を見に実家へ帰ります~♪
写真いっぱい撮れればなと思ってます^^

by yoriko (2009-08-22 08:57) 

がぁこ

・゚・(ノД`)・゚・。
by がぁこ (2009-08-23 09:25) 

moz

どうして、泣いてしまったのですか?
子供の涙は、どうしてこんなに大粒なんだろう。純粋なんですよね。
by moz (2009-08-23 12:23) 

yoyosan

>みなさま
 コメントありがとうございます。
 ちょいと風邪を引いて伸びております。(T_T)
 まとめて、レスでごめんなさい。
 子供の涙には、勝てないですよね。
 寝起きでぐずった後の涙です。
 かわいそうなんだけど、かわいいって思っちゃいます。(^^
 
by yoyosan (2009-08-23 14:57) 

kelly

やっぱり、子供に泣かれちゃうと弱いですね~
by kelly (2009-08-24 13:45) 

mau-mauu

ギャン泣きじゃないのって
心にぐっときます^^
by mau-mauu (2009-08-25 07:18) 

**NAO**

yoyosanさんお風邪は大丈夫でしょうか。

泣き顔もとっても可愛いなぁ・・・
ぎゅーってしたくなりますね^^
by **NAO** (2009-08-25 15:11) 

yoyosan

>kellyさん
 いらっしゃいませ!
 大泣きしているときはそれほどでもないんですけど
 目に涙をいっぱいためて、ひくひくしているのには弱いですね。^^

>mau-mauuさん
 そうなんです。ぐっときます。とくに涙目でじいっとみられると
 つい、ごめんよぉ~って言っちゃいます (^^

>**NAO**さん
 遊び疲れから風邪を引きました (--;
 無事復活しました!
 ご心配おかけしました。
 このくらいの子の泣き顔は文句なくかわいい!ですね^^

by yoyosan (2009-08-25 21:25) 

mamire

そうそう、幼児って涙を拭かないんです。
涙は体の一部なのね。
だから、一粒の涙だって愛おしいわ。
涙をぬぐうのは幾つくらいになってからなのかしら。
涙を拭くようになったら、赤ちゃん脱皮かな。


by mamire (2009-08-27 19:44) 

うさ

子供の涙って、本当にきれいですよね〜。やっぱり純粋だからでしょうか…?!
by うさ (2009-08-28 22:35) 

いと〜

子供が見つめる、その子供を見つめる…
両者のまなざしが優しくてあったかくてイイカンジです♪
by いと〜 (2009-08-29 05:00) 

トラックバック 0

斜光灯3 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。