SSブログ

戦場ヶ原 [風景・景色]

Pic0704001.JPG


あるがままの森


Pic0704003.JPG


朽ちて、新たな命が生まれる


Pic0704002.JPG





タグ:GRD 奥日光
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

johnny

2枚目の木 夜になったら動き出しそう^^;
by johnny (2009-07-07 19:36) 

yoriko

私は日曜日に戦場ヶ原へ行って
この景色撮ってきましたよ~☆
この木面白いですよね^^
素敵な写真です☆
by yoriko (2009-07-07 20:16) 

jon_bovi

僕は3枚目の木が動き出しそうで、ちょっとおっかなビックリな感じですが(笑)、
合わせて生命力も感じますね!。
by jon_bovi (2009-07-07 22:04) 

めろん

木の形、すごい迫力ですね。実物見てみたいなー。
by めろん (2009-07-08 18:40) 

yoyosan

> johnnyさん
 たぶん、動いてますね!

>yorikoさん
 日曜日の方が天気良かったですよね!
 いろいろ面白い風景がありましたでしょ?
 
>jon_boviさん
 3枚目は木の根の部分だと思いますが、
 こんな複雑な造形、凄いですよね。

>めろんさん
 本当に大自然が身近に感じますよ。
 迫力ありますね。


by yoyosan (2009-07-09 00:04) 

mamire

最後の木も、あるがままですか。
一体何年人のすることを見てきたのでしょう。
生命の強さをしみじみ感じますね。
by mamire (2009-07-17 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯川...7月5日 午後3時30分 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。