SSブログ

自由 謳歌中 [雑感]

P5096536.JPG

今日は、ままも、はるも、ゆーりも いないのさ~♪


一人の夜なのさ~♪♪

P5096540.JPG

めっちゃ、久しぶりに、一人酒なのだ。



タグ:E-620 ZD50mm
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

Greenmen

ゆっくりと酒の味を愉しめますね☆
by Greenmen (2009-05-10 00:46) 

yoriko

わぁ~良いですね^^
只今禁酒中の身なので羨ましいです^^
ゆっくり出来ましたか??
by yoriko (2009-05-10 13:12) 

jon_bovi

いい意味での開放感が文面からもひしひしと伝わってくるんですが~(笑)。
by jon_bovi (2009-05-10 19:42) 

ten

たま~に、っていうのが良いですよね!
その時間が貴重です♪
by ten (2009-05-10 21:27) 

yoyosan

>Greenmenさん
 はいっ!
 いや~、静かですよ~。
 いつもの喧噪から解放されて
 おっしゃるとおり、味わいながら飲めますね!

>yorikoさん
 禁酒中!それは申し訳ありません。(^^ゞ
 でも、出張のホテルとかでなく、自宅で一人って
 滅多にないですから、寛ぎ度100%で得した気分です

>jon_boviさん
 開放されました!
 洋酒をちびちびヤリながら、ソファーでPCいじったり、本読んだり
 3時頃まで、そのまま寝ちゃったり・・・

>tenさん
 そうですよね。たま~に、っていうのが嬉しいんです。
 凄い贅沢な気分です。
 このまま、誰も帰ってこないと、困りますし・・・
by yoyosan (2009-05-10 22:27) 

餡

わぁぁぁw
なにやらとても味のある写真ですね!!
友とワイワイ飲むのも好きですが、
思いっきり自分のペースで飲める一人酒も素敵ですよねw
あー;;飲みたくなってきちゃいました
by 餡 (2009-05-11 07:41) 

めろん

ゆっくりと一人酒するの、私も好きですね~。
だんなが飲み会で帰りが遅い時とか、一人酒してます。
by めろん (2009-05-11 18:52) 

yoyosan

>餡さん
 先々週の金曜日に飲み過ぎまして、その後
 ちょっとだけ禁酒状態だったので、余計に美味しかったです (^^
 こういうときは、とっておきのお酒です!

>めろんさん
 あ、うちの奥さんといっしょだ・・・

by yoyosan (2009-05-11 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空き巣対策いま読んでる本 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。