SSブログ

空き巣対策 [風景・景色]

5シリンダー2.jpg



ま、ここまでやれば、空き巣も諦めるって。


タグ: GRD
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 10

Greenmen

うわっ!これ見た目のインパクトすごいですね(>_<;
でも、正解のドアノブは一番下のやつ??
by Greenmen (2009-05-09 07:10) 

餡

爆笑してしまった・・・WWW
これは・・・本当に正解がどれだか悩みそう!!
それとも、いっぺんにまわすとか??笑
by 餡 (2009-05-09 07:33) 

ten

お!これは!
私が泥棒だったら、扉に体当たり(笑)
by ten (2009-05-09 08:34) 

はるぴん

鍵はどれ?ドアノブは?ある意味ゲームかも
by はるぴん (2009-05-09 08:46) 

でいぶさん

手が五本ないと開けられませんね・・・
by でいぶさん (2009-05-09 09:15) 

yoriko

すごい…ドアノブがいっぱい…
近所でも有名になってそう…^^
by yoriko (2009-05-09 09:50) 

okura

スゴイ!木のドアだ!一番上が正解だったら泣きそう。∑(´□`;)
by okura (2009-05-09 09:52) 

めもてる

おー!どのノブで開くのかしら。
by めもてる (2009-05-09 10:20) 

ちーず

でも鍵は1個しかないような・・^^;
by ちーず (2009-05-09 11:41) 

yoyosan

>みなさんようこそ!
 まとめてレスでごめんなさい m(__)m
 では、正解を発表いたします!

 鍵はなんと、5つのノブの下のシリンダー”だけ”です!
 ノブは全部フェイク!

 従って、正解者は ちーずさんでした!

 おめでとうございます!\(^_^)/

 ここは、近所の ヘアサロン です。(たぶん)
 でも、どこにも それらしき表示がないんです。
 不思議なお店です。
by yoyosan (2009-05-10 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あたらしい緑自由 謳歌中 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。