SSブログ

影 [雑感]

R0017620.JPG

日差しが暖かくなってきました。


春の陽気に ふらふらと OlympusE-620 ポチッと予約してしまいました!


「う・わー!押しちゃったよ!どうすんの?(金)」
って、3秒後ぐらいに ちょっとだけ 後悔

でもさ、いいじゃないの!今年はこれだけだから!
だって、E-30のときにポチッってたら、10万円以上だよ?
それから比べれば、3万円ぐらい安いじゃん
分相応な買い物(いや、多分使いこなせないかも)ですよ!

ほかにそんなに趣味があるわけでもないし。
フライフィッシングだって、最近は殆どやってないし(夏場はいかせて)
新しいロッドがほしいなんて、今年は絶対云わないから!
ゴルフなんて年に2・3回でしょ(去年は)

誓います!(誰に?)
今年は、もう、デジカメ買いません!
GRDⅢとオリンパスのマイクロフォーサーズが気になってたけど
我慢します。
GRがC-MOSになったり、GRD21になったりしない限り...
マイクロがお洒落な広角大口径単焦点レンズと込みで5万円とか云わない限り...
使用中のGR-Dのグリップラバーが剥がれてきてるけど
ボンドでくっつけて使えるうちは
我慢します。
タグ:GRD
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

めもてる

私一眼買い換えたいともう2年我慢してます。
by めもてる (2009-03-16 09:13) 

kiyo

yoyosan さん
ご訪問、そして、niceとコメント書込みをありがとうございます。

E-620いいですよね。
E-30を見送られた方が羨ましいくらいです。

今だったらば、E-3+E-620体制か、E-30一台かという選択になります。
そこで、E-30一台という選択をしているのですが、そのうち、ポチっとしてしまいそうな気がします。

例の写真集の件もあって、このE-620には、是非、沢山売れて、今年のオリンパスのカメラ事業を支えてくれればと思っています。
E-30の分まで、売れてくれればと願っています。
by kiyo (2009-03-16 11:07) 

jon_bovi

何やらGRD3はCmosになるかも・・・という噂がありますね。。。(^^;)

by jon_bovi (2009-03-16 11:16) 

yoyosan

めもてるさん いらっしゃいませ
オリンパスに限らず、新しいデジイチが
すべてまぶしくって、我慢しきれませんでした!
あとは腕を磨きます!
by yoyosan (2009-03-16 23:20) 

yoyosan

kiyoさん ようこそいらっしゃいませ!
オリンパスは商売下手ですよね
僕ももう少しE620のアナウンスが遅ければ、
E30いってたかもしれません。
いまはE620の到着が楽しみです
オリユーザーにはこの後マイクロも控えて
ますからねぇ・・・、悩んでいる人多いですよ、きっと

by yoyosan (2009-03-16 23:27) 

yoyosan

jon_bovi さん いらっしゃいませ!
僕にはGRD1で十分なんです。とても気に入ってます!
GRD3の詳細がわからないうちは、我慢できます。きっと。
cmosになって、
劇的に画質がよくなったりするんですかね。。。
by yoyosan (2009-03-16 23:42) 

めろん

E-620いいですね!
私も、かなり欲しいと思ったのですが、E-520を買ったばかりなので我慢です。
デジカメは次々と新しいのが発売されるので、
心が休まりません。
by めろん (2009-03-17 19:54) 

yoyosan

めろんさんいらっしゃいませ!
デジカメはどんどん高性能になってますからね。
追いかけるときりがないですよね。
でも、今度のE-620は見た目も機能も相当個性的なので、
当分は目移りしないで済みそうです。
by yoyosan (2009-03-17 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昭和の入り口まちおこしのカレー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。