SSブログ

那須ガーデンアウトレット [雑感]

那須ガーデンアウトレット
家族で来るのは二度目

P3015566.JPG
ゆーり 頑張って 歩くようになりました


アウトレットですから、多くのブランドが出店していますが
ここがおもしろいのは、
子供の遊び場が広いこと
観光地らしく お土産品が充実していること(アウトレット周辺は観光地ではないが・・・)
那須どうぶつ王国から出張で、動物が営業に来ること
P3015560.JPG
今回は今旬な「アルパカ」がいました。

4月から 東北道 黒磯インターチェンジが
すぐそばに開設されますので、とても便利になります

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

めもてる

年に2回くらいアオウトレット(御殿場)にいってますね、お若いご夫婦がお子様ずれでいてお弁当なんか食べてる光景いいなーといつも見ています。
by めもてる (2009-03-02 08:50) 

yoyosan

めもてるさん いらっしゃい
子供が小さすぎて、買い物は殆どできませんけど・・・ (-_-)

by yoyosan (2009-03-03 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

E-620ふらふら ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。