SSブログ

秋っぽい天気 [花]


P8160069s.jpg






「夏休み終わっちゃうよ。」


宿題が終わらない娘へ。
タグ:E-M1
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

engrid

暑い暑いといってても、秋の気配を感じると
少しさみしい気持ちになるわ、、、

by engrid (2015-08-21 18:28) 

うさ

ご無沙汰しております。もうコスモスが咲いているのですね。
そろそろ宿題の心配をしなくてはいけないという感覚…
ちょっと懐かしいです^^;
by うさ (2015-08-21 18:37) 

yoyosan

engridさんご無沙汰です^^人は身勝手な生き物ですよね。夏には秋が、冬には春が待ち遠しい。そのくせ過ぎゆく気配には敏感。最近の暑さは辛いですけどね。
by yoyosan (2015-08-22 02:05) 

yoyosan

うささんお久しぶりです。大人の目線では、夏休みの宿題は楽しそうなのが多いんですけどね。自由テーマ系はどうやってやるのか、とっかかりで悩んでいたようです^^
by yoyosan (2015-08-22 02:09) 

me-co

お久しぶりでございます。
いいボケ味のお写真・・・さすがお上手ですねぇ。
夏休み、ラスト一週間となると急に物悲しくなりますな。
by me-co (2015-08-22 15:17) 

yoyosan

me-coさん、まあラスト一週間の追い込みも夏の風物詩と申しましょうか。。。

by yoyosan (2015-08-24 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海辺物語りお店屋さん ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。