SSブログ

うめ [風景・景色]

p0101.jpg



p0202.jpg


ふらり、うめ散歩p0303.jpg



p0404.jpg



p0501.jpg



p0602.jpg



p0703.jpg



p1106.jpg



p1307.jpg



久しぶりにカメラを持って、公園に。

たった一時間だったけど

あ~、めっちゃ、気分転換になりました^^
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 6

sigedonn

やっぱり春は来るんですね~(笑
by sigedonn (2013-03-19 08:38) 

engrid

春になりました ♪

by engrid (2013-03-19 10:38) 

hinami

春ですね~♪
とても素敵なお写真☆
特に5枚目が好きです^^
by hinami (2013-03-19 11:17) 

me-co

ほー
あの公園も結構咲いていますね。今月の頭に来た時はそうでもなかったような気がするんですが?ここのところ、気温急上昇ですからね。
by me-co (2013-03-20 00:32) 

Takashi

春の暖かさを感じますね。
自分もカメラを持って少しだけ咲いている桜を撮ってきました。
同じく気分転換になりましたよ。
by Takashi (2013-03-20 16:44) 

yoyosan

>sigedonnさん
 北関東には春が来ました^^
 順調に北上中だとおもいますよ♪

>engridさん
 うちのあたりはやっと梅!
 と、思ったら東京は桜!ですからね!
 暖かくなりましたね^^

>hinamiさん
 春ですね~♪
 植物だけでなく、人も春です^^

>me-coさん
 そう!ちょっと前までまだ咲いてませんでしたね^^
 今週は良い感じだと思いますよ♪

>Takashiさん
 もう桜ですか! 北関東にも、もうすぐですね^^
 ゆとりのない生活を送っていたので、
 独りになって日常とは断絶した時間が必要でした。
 ほんとすっきりしますよね^^
 
by yoyosan (2013-03-21 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦場ヶ原4月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。