SSブログ

夜景レストラン [雑感]

元日、家族でお台場に出没

夜景の綺麗なオサレなレストランでディナー


案の定、カップル多し。。。


P1010320s.jpg


東京でおしゃれなディナーを食べたのはかなり久しぶり。


チビ3人居たから、迷惑にならないよう、ちょっと緊張したけど、意外に大人しかった。。。
こんなところでゆっくり(でもないけど)食事ができるなんて、みんな大きくなったなぁ
少し前まで考えられなかった。


お正月からちょっと贅沢な時間でした。
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

hidens

きらきらで素敵な一枚。あーーこんなところずいぶん行ってないです。
今年もよろしくおねがいします。
by hidens (2013-01-08 08:51) 

yoyosan

>hidensさん
 いや~、そもそも都内で、ファミリーでレストランに入ったのが、
 かれこれ10年ぶりぐらいですかね。
 子供達が大きくなったので、こんなところにも入れるようになりました^^ 
by yoyosan (2013-01-11 00:39) 

solty

トレンディドラマの世界だぁ(笑)
by solty (2013-01-15 14:24) 

yoyosan

>soltyさん
 そう、昔憧れたトレンディーな世界^^;
 いま、トレンディードラマって「死語」?

by yoyosan (2013-01-22 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年!裏道散歩 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。