SSブログ

晩秋の弥六沼 [風景・景色]



PB032460s.jpg




裏磐梯高原ホテルの敷地内にある弥六沼




静かな時間が流れていました





nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 3

素人写真

裏磐梯高原ホテル、懐かしいです。
たまたま通りかかり、木立の間の建物を気に入り、妻と数年通いました。
夏は一週間泊まって磐梯山周辺の散策を楽しみ、冬は毎週のように泊まってスキーに興じました。
今でもステキなホテルなんでしょうね。
by 素人写真 (2012-12-05 20:17) 

me-co

郡山在住の頃・・・
冬は毎週のように裏磐梯高原ホテルの前を通ってましたが、いかにも由緒正しきリゾートホテルという佇まいでいいですねー高嶺の花です。
by me-co (2012-12-08 23:28) 

yoyosan

>素人写真さん
 私にとってあこがれのホテルでしたが、たまたまチャンスがあって
 一泊しました。
 ホテルの建物も対応も料理も素敵ですが、
 ホテルからの景色もとても素敵で、リピーターが多いのも納得です。
 またいつか滞在してみたいです。

>me-coさん
 たまたまチャンスがあったので宿泊しました。
一泊でしたが大満足!とても素敵なホテルでした。^^

by yoyosan (2012-12-11 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

背伸び2012-12-11 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。