SSブログ

夏休みも終わり・・・ [雑感]

P8221578w.jpg


ほっと、一息ついたところです。




夏休みがやっと終わりました。


お久しぶりの更新です^^;


今年はパパさんがんばりましたよ。

海に2回

プールに10回!

温泉 4回!

水関係ばっかり!!

ゆーりは幼稚園で、「プールが怖くて」水に入れなかったらしい。

「水」自体は怖くないらようで、小さなビニールプールなら全然平気です。

どうも、「ちび」だから、広いプールでちょっと水深があったりすると、友達が周りでバシャバシャ

ふざけているだけで、水しぶきがかかったりするのが怖いようです。

幼稚園の先生から

「10回プールに行く」という宿題が出てたのですが、なんとかクリア!

確かに、これだけプールに行けば水に慣れるみたいで、

最後は浮き輪をつけていれば足の届かない深いプールでも怖がらなくなりました。

お盆休みも含めて、自分の時間は全く取れませんでしたが、

充実感のある「夏」でした。



でも、秋は趣味の時間が欲しいなぁ・・・
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

engrid

ユーリちゃん、頑張った夏休み、課題もクリア
水遊びが、もっと楽しくなったのでしょうね。
ほーっと一息、、私もついています、、朝の涼しさの中で。。。
by engrid (2012-09-04 06:57) 

chinoji

ご無沙汰してます!

ご家族皆さんお元気そうで何よりです(゚∀゚)
パパ頑張りましたね~(*´▽`*)お疲れ様でした!
ワタシもこの夏は毎日、息子とベビースイミング通い。
もう潜れますよ~(*゚▽゚)ノ
by chinoji (2012-09-04 08:28) 

Takashi

プールに10回!スゴイです。
真っ黒になったんじゃないですか?
パパが一番頑張りましたね。
by Takashi (2012-09-04 12:23) 

me-co

プール10回はパネェと思ったら・・・
(-ェ-;)ノルマだったのですね=かなり大変だったでしょ。ご苦労様でした。
by me-co (2012-09-04 23:38) 

yoyosan

>engridさん
 朝は涼しくなってきましたね。
 ゆーりは、まだまだプールに連れてって貰えるものと思ってます。
 親として子の期待に応えるべきでしょうか。ノルマは達成したのですが。。。

>chinojiさん
 ご無沙汰です~! 
 おお!ベビースイミングとはハイソな!
 え、もう潜れるの!!!

>Takashiさん
 夏休み前半は屋外プールと海だったのですが、親の体力が限界でして、
 お盆以降は屋内プール中心にしました^^;
 あの炎天下で2時間以上外にいるとヤバイです。歳を感じます。。。

>me-coさん
 そうでしょ!頑張ったでしょ!
 県央地区の有名どころだけじゃなく
 おかげさまで、日光や那須のリゾート系室内プールも行っちゃいました。^^

by yoyosan (2012-09-06 18:30) 

me-co

@@;おっと!
>日光(や那須)のリゾート系室内プールも行っちゃいました。^^
・・・それ、ウチも行きました⇒そのうちネタになります。
by me-co (2012-09-06 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-08-08雨が上がったあとに ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。