SSブログ

背中がバキバキ [街]

R0015709.JPG



    



出口が見えたぜっ   \(^_^)/


 

整体にイキタイ 






そういえば、

丑三つ時に、朦朧としながらネットでポチってしまったものが、割と正気だった昼間に届いた。 
箱の中身が何なのか、一瞬判らなかった。。。   
そんなこと、ありませんか?
タグ:GRD3
nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 9

レイリー

あるある・・・(^^;
その後にカミサンに大目玉食らってます (^^;
by レイリー (2012-04-12 07:52) 

ぽんこ

ないない。
by ぽんこ (2012-04-12 10:45) 

engrid

玉手箱とか。。。
by engrid (2012-04-12 10:57) 

Takashi

朦朧とした状態は危険ですね。
ワンクリックの設定なんかしてあったら、気づかずに押してしまいそう。
by Takashi (2012-04-12 12:29) 

かに吉

あーふらっと入った店から出たら、なぜか紙袋が増えてたってのと
似てるアレですね
それはそーゆー運命だったんです ^^
by かに吉 (2012-04-13 22:53) 

yoyosan

>レイリーさん
 大目玉はないけど、白い目で、「はぁ~」。。。

>ぽんこさん
 いやいや。

>engridさん
 たぶん、そうです^^;
 ただ、少年に戻れる時があります^^

>Takashiさん
 気が大きくなってるんですかねぇ。
 「こんなに働いてるんだから」っていうのもあるし、
 でも、実際は収入変わらないんですけど。。。
 って、そんなたいしたモンじゃないですよ。2~3万のものです。

>かに吉さん
 そう、そういうときだけは運命論者 \(^_^)/
by yoyosan (2012-04-14 23:58) 

hidens

yoyosanさん、ご無沙汰してます。
のっけから、記事に笑っちゃいました。そんなこと・・あるんですネ。
いやもう、ガァガァ寝てますって・・笑
by hidens (2012-04-16 11:09) 

うさ

ないない(笑)。
by うさ (2012-04-19 00:27) 

yoyosan

>hidensさん
 笑ってください。自分でも大笑いです。 わっはっはっ!

>うささん
 あるあるっ!
 実話!
 
by yoyosan (2012-04-20 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅が咲いた春、はる、1年生 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。