SSブログ

寒いですねぇ [花]

 
E6151056t3t.jpg


ご無沙汰しております^^;


なかなか自分の時間が持てません。


はぁ。


もう1月が終わっちゃいますよ!



タグ:E-620
nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 9

hinami

素敵な写真ですね^^
ホント毎日寒い。。。ひきこもり状態です^^;
by hinami (2012-01-27 13:58) 

engrid

惹きつけられる赤い山茶花
素敵ですね
by engrid (2012-01-27 15:27) 

me-co

yoyosanは、ホント!オリンパ使いが上手いですねぇ・・・
それに引き換え・・・講習会行こうかなぁ( ´Д`)はぁ
どうも馴染めなくて、実は手放したい気分です。
by me-co (2012-01-27 20:00) 

うさ

早いですよね。もう1月も終わり。ぼんやり過ごしていたかも…。
写真は椿ですか? 
by うさ (2012-01-29 02:17) 

yoyosan

>hinamiさん
 そうそう、引きこもりが正解!

>engridさん
 この寒空で見かける紅い花は印象的です。
 寒さを忘れて(いや、忘れてないけど)縮こまりながらパシャリです^^

>me-coさん
 オリンパスのカメラはくせ者ですからねぇ。。。
 僕はミラーレス一眼を使ったことないですけど、
 普通のコンパクトと比べて反応が鈍いんですかね?
 または、今までの一眼レフと違ってファインダー覗かないから
 どうもしっくりこないとか・・・
 ちなみに、僕は富士フィルムのミラーレスが気になってます^^

>うささん
 なんだか時間が進むのが早いですよ~。
 あっというまに、一月が終わってしまいます。
 この調子で1年もあっという間なんですかねぇ^^;


by yoyosan (2012-01-29 11:34) 

moz

やはりお忙しいのですね。
期末になるともっとなのでは? お互いゆるゆると行きましょう ^^
by moz (2012-01-29 15:42) 

yoyosan

>mozさん
 2月中旬以降たぶん、幽体離脱していると思います。
 こころだけ、どこか遠いところに旅してます。
 体は黙々と働いているのではないでしょうか・・・
 ゆるゆるで行きます^^
by yoyosan (2012-01-30 01:33) 

chinoji

ご無沙汰してます~(^^;)
まだ妊婦やってます(笑)
1月中に産むつもりが、気がつけばもう2月に。。。

そちらは雪がすごいのかしら??
お風邪ひかれませんように(^^)

by chinoji (2012-01-31 02:26) 

yoyosan

>chinojiさん
おお~、そう言ってる間に、ご出産おめでとうございます!
よかったね!

by yoyosan (2012-02-03 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけましておめでとうございますOM-D ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。