SSブログ

七五三 [子供]

3人娘が順番に風邪を引いて、今頃にずれ込んだ

はるとゆーりの七五三 

無事にここまで大きくなって、よかったよかった。 の 記念写真


R0014611a.jpg



邪魔にならないように、カメラマンさんの背後(頭の上)から一枚^^




このあとおじいちゃん、おばあちゃん達とお食事会

美味しいお料理で、大人達が笑顔


子供達は・・・

はるは慣れない着物で「きつい!」を連発^^
速攻、洋服にお着替え。。。


ゆーりはカワイイ自分を鏡に映して大満足^^
脱ぎたくなくて走り回る。。。


面白かったのが、
朝着付けをして綺麗になったお姉ちゃん達を見て、
ちーは「自分も着替える」とワンピースをめくって大騒ぎ!
流石女の子、判るんですねぇ(@_@)


まあ、みんな楽しんだって事で、よかった よかった!


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

me-co

七五三をお迎えとは嬉しいですねぇ^^大変ですが⇔お疲れ様でした。
そういえば、4年前・・・
写真集化+DVD付きで莫大な費用がかかったのを思い出しました(__)
by me-co (2011-11-28 01:09) 

HiroHero

可愛いですね!
我が家は男の子ばかりなので、こういう楽しさが無いのが残念でした。
by HiroHero (2011-11-30 12:28) 

chinoji

七五三おめでとうございます♪
かわいい娘たちの成長、これからも楽しみですね~
次の着物は成人式、そして結婚式。。。
パパも3回経験しなくちゃだから大変だあ(笑)

by chinoji (2011-11-30 12:48) 

yoyosan

>me-coさん
 そうそう、うちは二人まとめてですが、莫大な費用になりそうです・・・

>HiroHeroさん
 女の子はやっぱりかわいいですね^^
 でも、男の子のほうが、男親には楽しそうですが・・・

>chinojiさん
 可愛いですけどね^^
 大変ですよ~。ホント!
 想像できませんが、将来どうなっちゃうんでしょうね^^

by yoyosan (2011-12-04 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お菓子ください♪2011-12-04 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。