SSブログ

せまいそら [街]

R0013850BW.jpg

 


なんだか久しぶりの早朝散歩

ここのところ、疲れがたまってて朝起きられなかった。

8月は猛暑だし、土日は家族行事がたっぷりで、ふらふらしてる余裕無し。

そろそろ、涼しくなってきたし、またぼちぼち。

秋を過ぎると毎年仕事が忙しくなるから、いまのうちに下手な写真を沢山撮るぞ!




でも、秋は子供の行事だらけだったり。。。
タグ:GRD3
nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 3

me-co

子供関係の行事・・・
わたくしも忙しい10月になりそうです。
今のうちに下手な足遊びでもしておくか;;
by me-co (2011-09-21 00:51) 

chinoji

お仕事の合間に家族サービス!立派です!!
うちの主人にも見習わせなきゃ(^_^;)
秋は魅力的な被写体が増えますね~
今年も裏な感じの日光の紅葉、楽しみにしてますね♪

by chinoji (2011-09-21 19:32) 

yoyosan

>me-coさん
 足遊びって、、、何?

>chinojiさん
 はい、頑張っております。
 繁忙期になると家族サービスは減少するので、いまのうち^^;
 いろいろ撮りにでかけたいんですけど、どうなる事やら・・・
by yoyosan (2011-09-23 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

stand by me な感じ公園と空と娘と ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。