SSブログ

暑い~ [雑感]

P6261476c.jpg
足尾駅






あぢー
30℃を超えないとエアコン入れてもらえない・・・
涼しい山奥に職場ごと引きこもりたい気分 ^^;

引きこもるなら、軽井沢とか、美ヶ原とか、清里とか、いいなぁ
やっぱり 北海道かな。美瑛とか。
いっそのこと、羅臼とか。
あ、夕張なんてどうだろう。
青森県の奥入瀬あたりとか気持ちよさそう。

・・・仕事にならないだろうな・・・
nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 9

penny

軽井沢なんか行こうものなら、金が続くまでゴルフやってしまいそう…^^;
by penny (2011-07-06 11:24) 

レイリー

現在の職場の室温32℃・・・
キッついです~
涼しい場所で仕事したいですが、やっぱり遊んじゃいますね (^^
by レイリー (2011-07-06 15:13) 

hidens

すごーい、綺麗!足尾の線路、こんな花が咲くんだ?
ちょっと驚きました。
引きこもるなら山の上、でもクマとか、ケモノ系が居る山は困るなー

by hidens (2011-07-06 20:27) 

Takashi

涼しい川沿いなんかで仕事してみたいです^^
でも、仕事にならんですね、絶対。
by Takashi (2011-07-06 21:39) 

yoyosan

>pennyさん
 僕も同じく・・・

>レイリーさん
 梅雨とは思えない気温ですよね。
 職場は鉄筋コンクリートの建物なので、熱が逃げず朝から30℃近く^^;
 デスクワークが辛い・・・

>hidensさん
 たしかに熊とかでるのは困りますねぇ。
 でも涼しい方がいいなぁ。

>Takashiさん
 いいですね~
 川沿いだと、フライを投げたくなります・・・
 仕事できませんね^^;

by yoyosan (2011-07-07 00:01) 

itokaz

道東なんかいいなあ。…でもゼータク言いません。僕は上高地あたりでいいです。
by itokaz (2011-07-07 16:51) 

sasasa

今年は節電の事もあって、
なかなかクーラーも入らないのも辛いですね(>_<)
北海道の内陸は、
関東ほどではないですが、
普通に30℃を超える暑さになりますよ(^_^;)
美瑛や夕張は間違いなく暑いです。
湿度が低いので、暑さの質が違いますけどね。
羅臼あたりは涼しいかも。
by sasasa (2011-07-09 22:06) 

yoyosan

>itokazさん
 上高地でも十分贅沢ですけど^^;

>sasasaさん
 あらま、美瑛とか夕張は結構暑いんですね!
 でも、そう!空気が違うんですよ!
 あぁ、憧れるなぁ、夏の北海道!!


by yoyosan (2011-07-11 22:14) 

me-co

こんばんは^^何とか復活しました。

節電<上(会社の上部)から管理されているのできついです。
いっそ、上もどっか行って欲しい気分です。
by me-co (2011-07-17 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あじさい駅距離感 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。